• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.10.11
  • さて、そろそろ何かを呟いていこうじゃないか。


    こんばんは。

    夏休みずっと来られなかったので唐突な話になるかもしれないですか・・・


    やっと、やっと実習が終わりました!!!


    今までの実習は絵を描く、作品を作るといったのもでしたが

    今、私は児童教育の方に進んでいるので施設に行き、

    実際の現場で子供たちの様子を見ながら人と関わっていくといったものを行っていました。


    初めは全く慣れてくれなかった子供たちがだんだんと近づいてきてくれた時は、

    もう感激しまくり、心の中で滂沱でした。


    そんなこんなで今は全く違う道で頑張って夢をかなえようとしているといったわけです。



    ただなんというか原簿に時間がかかって・・・ゲームができない!

    絵が描けない!!

    友達と会う時間がない!!

    ・・・ここはなかなかつらいところです。


    でも頑張って更新できるときは後進に来よう!

    絵、描こう!

    とは思っているので温かい目で見守ってください。。



    そして久しぶりに更新ができるこの喜び。


    これだからブログはやめられない(^^


  • 2012.10.06
  • お手数おかけしました。


    実は少しブログに入れない状態になっており更新ができなくなっておりました。


    どうにかしよう、どうにかしようと思ってはいたのですが・・・


    どうにか入れるようになったのでまた更新を続けていけるようになりました!!



    いつも見てくださっていた方には本当にご迷惑をおかけしました。


    そしてなかなか来られない中で心配して連絡くださった方、本当にありがとうございます!!



    これから更新頻度は鈍足になりますが頑張って更新していきたいと思っております。



    どうかよろしくお願いします。

  • 2012.06.04
  • 生きています・・・


    生きてます。

    胡蝶です・・・。


    大学とか忙しいけど毎日楽しく行ってます・・・。


    ロイの日過ぎちゃった。。


    FEハード二週目クリア&三周目に現在入ってます。。


    とりあえず現在の報告まで((汗



    来週はちょっとだけ落ち着けるかもです。。


    落ち着いたらしっかり書きに来ますので・・・((ゲフッ

  • 2012.05.09
  • 微妙でわるいか!!


    友人に・・・


    お前のMiiとはすれ違いたくないって言われてしまいました。


    DSCF3268.jpg
    DSCF3269.jpg
    DSCF3270.jpg


    ・・・微妙で何が悪い!!!?


    まぁ、、そんな感じで大学の合間や何かにゲームをガッツリやってる胡蝶です。

    お久しぶりです。。


    そうそう!!とうとうFE覚醒クリアしましたよ!!!!



    いやぁ、映像やなにかも凄く綺麗でやり込めましたw



    つづきからちょこっとFE主人公くんうpしときます。。

    続きを読む

  • 2012.04.23
  • 本当に遅くなってしまったのですが・・・


    最早書いて下さったのにここまで連絡できないとは思っていなくて・・・

    今更過ぎます。

    本当にすみません!


    一応コメント返信です。


    話が3月とか・・・4月の返信なので意味が分からないと思います((汗


    今後は出来る限り早く返信します(((


    続きからどうぞ⇒

    続きを読む

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
