• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.04.23
  • 本当に遅くなってしまったのですが・・・


    最早書いて下さったのにここまで連絡できないとは思っていなくて・・・

    今更過ぎます。

    本当にすみません!


    一応コメント返信です。


    話が3月とか・・・4月の返信なので意味が分からないと思います((汗


    今後は出来る限り早く返信します(((


    続きからどうぞ⇒



    えすかるGO様

    キリバン連絡いただいていたのになかなか確認できていなくて・・・

    こんなにも遅くなってしまいました!!

    すみません><

    今からでもよろしければ何か描きます!

    マルス・・・チェイニーさんでは無かったようですね((

    では一体何なのか・・・まだまだドキドキです(私は)

    オチを知っていたらニヤニヤしといてください(笑


    八つ目ウナギ 様

    卒業して無事、短大生になりました。

    毎日大変ですが楽しんでいます^^


    CLJ 様


    FE覚醒発売しましたね^^

    マルスの正体はいかに・・・!?

    という時点で今ストップしているので気になって仕方が無いです((

    ヤクルト生活・・・現在は週2回に変えました。

    ちょっと調子がよくなった気もします。

    ヤクルトって何か美味しいんですよね・・・w


    希里ゼロ 様

    パルテナを現在FEと同時進行でplayしてます!

    めちゃくちゃやり込めるところが凄くいいですね!


    FEも出来たらまたやって下さいね^^


    ヴィハインド 様

    掃除機ですいこんだのは本当です(笑

    おかげで私の作っていたマルスのフィギュアには頭が無いという・・・orz



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
