• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.04.23
  • 一日遅れの更新

    日曜日にするって言ってたのに月曜になっちゃった・・・。


    お久しぶりです。胡蝶です。


    とうとうFE覚醒発売しましたね!!!!

    いやぁ・・・毎日楽しくplayさせていただいてます!!


    といってもまだ12章・・・((オソイ

    マイユニットはピンク髪のロン毛の少年にしました!!

    現在Lv19

    *気まぐれ戦術師

    *出身 ドルーア

    *普段の姿 エムブレマー

    *大事なもの ペット

    名を「バンビ」といいますw




    ↑深い意味はない。


    大学の課題等色々あり・・・鈍足で進めていますが現在状況↓

    クロムLv1 マスターロード × スミアLv1 ファルコンnight

    バンビLv19 戦術師    × ティアモLv1 ダークペガサス

    リズLv15 シスター    × ヴェイクLv15 戦士

    ソワレLv16 Sナイト    × ソールLv16 Sナイト

    リヒトLv15 魔道士

    ミリエルLv8 魔道士

    ロンクーLv14 剣士

    マルスLv15 スターロード


    以上が主要パーティー。


    レベルは低いが回避はなかなかの皆ですなw



    早くクリアしたいw


    コメントの投稿

    非公開コメント

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
