• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.04.01
  • ちょっと胡蝶には早かったわv


    「ちょっと胡蝶には早かったわv」


    って言えたら良かったんだよ!!!!

    ・・・言えませんよ、、そんな事!!


    こんにちは。最近若干鬱だった胡蝶さんです。


    最近教習が嫌で嫌で泣きそうです・・・。

    でも乗れないとだめらしいので・・・頑張ってます↓↓


    さて、、こんな辛気臭い(?)話ばっかじゃダメっすよね!


    胡蝶、明日から花の女子大生になります!!

    ・・・皆に女子大生((ワラ って言われても凹んだりしませんぜ!


    嗚呼、、こんな田舎者でも大丈夫か、最近鬱だったけどテンションあげていけるか、、


    色々心配だけど全部気合で乗り切りますよーっ、、ほいっ!(←気合?


    4月はとうとうサンホラとかFEとか色々楽しみもあるもんね((((ヘッヘ!


    フェイトも2期始まるもんね!///////


    そう考えたら楽しくなってきた気がするっ(((((←単純



    そういえば今年に入ってから偶然、ガチャガチャでフェイトのを見つけた時の話・・・


    胡蝶はウェイバーくんとか雁夜おじさんが好きでがちゃがちゃって見たんだけどね。


    1 綺麗(綺礼)

    2 キャスター陣営

    3 キャスター陣営

    4 セイバーともろもろ

    5 ライダー陣営

    6 キャスt・・((ry

    キャスター主張激しすぎやろ!!!?

    なんかコレ・・・信者みたいになっちゃってるよ!!!


    その後も姉に頼まれてがちゃり続けること・・・

    結果、こんな感じになりました☆↓

       
    1個 バーサーカー陣営

    1個 アサシン陣営

    1個 ランサー陣営

    1個 アーチャー陣営

    2個 ライダー陣営

    3個 セイバー陣営(アイリは一人もいなかった、んだ) 

    5個 キャスター陣営


    今なら先着でキャスター陣営プレゼントするぞ!(^P^)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
