• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.22
  • コメ返ですぞ。


    おそばせながら

    CLJ 様、

    蒼樹 煉 様、

    ゆぅさき 様、

    tikuwa8810 様、

    イザ 様、

    八つ目ウナギ 様、

    希里ゼロ 様、


          コメ返になります。

           続きからどうぞ。⇒



     CLJ 様

     覚醒スペシャルパック俺いいですよね!!
    しかしプリペイドカードまで発売とは。
    ・・・来月は出費がヤバイぞ(^P^)

    最近3DS買っちゃいましたか。

    たしかにお得、ですね。
    でも使うのがもったいな((ry

    発売日が平日なのが少し辛いです((汗


    蒼樹 煉 様

     こんにちは。

     あれ以来ちゃんと動いてるので多分大丈夫だとは思うんですが・・・。
    三年も使えばやっぱり寿命何でしょうかね。。


    まぁ、自動車の運転で一番大切な部分がそこのところなんでしょうね。

    大変ですが、精一杯頑張って行きますよ!

    応援ありがとうございます!!


    ゆぅさき 様

     卒業式、無事終わりました。

    次は入学式、新しい生活に向けて頑張っていきます((^^q


    tikuwa8810 様
    ありがとうございます!

    カラオケももちろん楽しんできましたw

    夏休みに行きたかったんですが・・・
    夏は研修が入ってなかなか時間が無かったんですよ((汗

    バイトはいい先輩のいるものを見つけるといいですよ。
    行くのが楽しくなりますよ^∀^))

    絵、捧げもの以外もまたうpしますねw


    イザ 様

     コメントありがとうございます
    ありがとうございますw

    カラオケ月一で行きます((

    基本は歌の趣味の合う友人といくので選曲についてはぜんぜん問題ないです(笑

    平然とチルノとか歌ったり、シャウトしたりする怪しい集団で顔を覚えられてましたww

    イザさんの選曲、気になりますね((


    八つ目ウナギ 様

    ありがとうございます!

    いろいろ大変ですが、大変なりに楽しんでますw

    新しい生活に向けて気合入れて頑張って行きますよッw

    ありがとうございます^^


    希里ゼロ 様

    はじめまして!

    FEファン!?
    お金に余裕あったら是非とも!!!!

    パルテナもいいですよね((
    私もお金に余裕のある時に買いたいです^^

    ゲームも任天堂も大好きなので、またお暇があれば絡んでください^^

    初コメントありがとうございました!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    返信ありがとうございます!

    今日、パルテナ買ってきます。FEはいつ買うことになるやら...w

    また暇なとき見に来たいと思いますぅ^^
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
