• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.05
  • CD届きました!!



    どうにかCD届きました!!!

    zektbach

    ヤタッ!!マシノワ大好きww


    前回、タロットカードセットがややこしい時期に重なって買えなかったんですが、

    今回はどうにか買えましたw

    チャコルさん可愛いv


    CDの方はテスト勉強中でまだ聞けてないんですが、テスト終わったら速効聴きますvv


    今から楽しみだよ(((ルンルン♪


    そういえば胡蝶さんももうすぐ卒業。

    行きたい進路もはっきりと決まりました。


    4月から短期大学で幼児教育を学んで、幼稚園の先生になろうと思ってます。

    そんな、幼児に怖がられるようなので先生になれるのか!?と

    かなり心配してはいますが、


    頑張っていけたらいいなと思っています。((^∀^


    (これ前に言ってたっけ・・・?あれ)

    まあ、高校で学んだ(一体三年間何を学んだのやら・・・)美術も活かしていけたらいいな!!


    まぁ、それも次のテストで赤点取らなかったらだけどね☆


    ・・・赤点取ったら?


    ・・・・留年((吐血


    7日からテスト!頑張って逝こうか!!!


    続きからコメ返



    まんがいんく 様

     私は中一年の時からよく寝て、よく寝て、よく食べる子でした。
    受験ヤバい時さえ寝てました。
    ・・・数学はいつもぎりぎりの点数取ってますよ。

    近くに友達いると、つい喋っちゃいますよね((

    「お、落ちなかったらいいんだよ・・・」がポリシーでした。

    アホ校だからまだ生き残れてるんだ。

    大学からはちゃんと出来たらいいな。(願望)

    コメントありがとうございます(・v・)


    枕 あおい 様

     卒制辛かったですww
    こちらこそコメントありがとうございます((∀`

    テスト中なのに羽伸ばしてます((笑

    私の絵が好きですか!?

    ・・・あ、ありがとうございます(( 嬉しいです///

    これからも載せられる時はちょくちょく載せますw


    あ、高校で美術系に今は行ってます((・ω・

    周り神がいっぱいいる聖地ですよ((


    コメントありがとうございました(・v・)

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして、こんにちは!!

    まえからコメントをしようとおもっていたところ、やっと機会(?)が巡ってきたのでしたしだいになります。


    実は、自分のブログじゃはっきりとは書いてませんが、そうであるだろう片鱗をちらつかせてます。
    そう!  

    私は、サンホラー かつ ゲーマー かつ 中二病者 です。(あ痛ーーーーっっっ)




    こんな私だが どうだろう?

    あなたの 

    話し相手(ブロとも) になりたい (キリッ)

                             無礼・駄文失礼しました・・・・・・
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
