• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.01.03
  • 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。

         今年も宜しくお願いします。


    ↓今年の雑なお年賀。
    SCN_0021.jpg


     さて、更新2日遅れですが・・・気にしないで下さい。

     (我が家は年末年始皆がPCに殺到するので胡蝶は権力が無いので使えないのだった・・・orz)

    まずは去年通り、今年一番?を今更話していきます。(日本語おかしいなぁ??)

    今年一番初めに聞いた音楽・・・ パイレーツのテーマ

    今年一番初めに見た映画 ・・・ パイレーツ オブ カリビアン

    今年一番初めに描いた絵 ・・・軍服

    今年一番初めに読んだ本 ・・・世界の幻獣達(的なヤツ) 


    去年のぷんちきぱやっぱーの事を考えたら今年はマシになるかも


    二つ目。

    年初め、バイトでいそいそしてるんですが・・・


     先輩(注:30歳~)がずっとぜんざいの話をしてて何か可愛い・・・

    突然邪魔な荷物を封印したり、なんかとにかく可愛いんですよ

    まぁ作業が辛くてもそんなこんなで楽しいからいい仕事です。


     ・・・さて今からまたバイトに行ってきます。それから・・・

     急いで田舎に帰ります。

     ばあちゃんとおばさんとハムスターと、俺の鋼錬が待ってるので。

    それではまた田舎から帰って来てから余裕があれば更新します。


    そしてまたもコメント返信が出来ません。拍手についてもする時間がありません。

    後日に回します。皆いつも本当にありがとうございます!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
