• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.12.04
  • 永眠するぐらい引っこんでた


    気付けばテストが近い・・・

    こう見えても今回は結構頑張ろうと思って卒業制作とテストの為に休憩してました。

    というか、テンションがあがらない!!!

    最近いろんな人に絵を頼まれて、消化しているけど

    描くペースが遅くて完成しない

    もう一年たってるのもあるじゃん

    まぁテスト終わるまでは休憩しよう!!

    疲れると体動かなくなっちゃうし、完全停止する前に休むっきゃない!!


    FF零式昨日頂きましたが、やる気力が今、あんまりないんだよなぁ・・・((フゥ


    という事で、ちょっとブログもテスト終わるまで休憩します。

    一応高3だしね


    それでは少しの間、失礼いたします


    ※コメントはテスト後に更新させていただきます。

    ※後、現在ホームの方を作り直しているので、完成したらURLを貼らせていただきます



    そして、いつも訪問、コメント、拍手ありがとうございます!!

    本当に感謝してもしつくせないです!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
