• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.24
  • トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」


    こんばんわな胡蝶です。

    最近本当にしんどくてgdgdしちゃってる私とPCですが・・・

    頑張って更新していきます

    ・・・やっぱりゲーマーとして、これはやっておきたいよね。

    ということでトラックバックやるよ!

    冬コミの準備が全く進んでないことから逃げてる訳じゃないヨ・・・


    こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカ...
    トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」



    ということで・・・

    胡蝶はRPGが好きです!

    ・・・大好きです!!!

    RPGのあの地道にずんずん積んでいく感じとかがたまらん好きなところ。

    本体で言うならWiiの操作は難しいけど、

    PSP、PS2、DS、GB、GBA、SP・・・その辺りの操作ならいけます((

    あ、ゲームキューブもオマケしていただきたい。

    ゲームのカセットで言うなら、FEとかSNとかアトラス系、DQ・・・の辺りをよくやります。

    他にも上げ出したらきりが無いんですけどね^^


    今一番、楽しみにしているのは姉様がもうすぐ

    FF零式を買ってくれるらしいので・・・

    今もう楽しみで仕方が無いんです!!

    また買ってからプレイ日記をつけていきたいなw


    ^ω^)ということでゲーマーな胡蝶でした



    コメントの投稿

    非公開コメント

    RPGは面白いですよねー
    昔はDQやFFはもちろん、テイルズやブレスシリーズとかクロノ系とかポケモンも
    いろいろやりまくってましたねー。

    RPGか・・・最近ゲームをやらなくなった自分を燃えさせるようなRPGに出会ったみたいですね。
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
