• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.20
  • 最近PC不調ー DC楽しーなぁ


    こんにちは

    PCが動かない胡蝶です。

    そろそろうちのWindows Vistaも寿命なのか動きにくくなっております


    「Macに変えたら?」

    なんて友人に言われますがMac買う金なんて無い。


    こんな意味不明な前書きからスタートする胡蝶ですが・・・

    ここのところの脱走中にずっとドラクエをやってました

    テリーのワンダランド

    うわっ・・・久しぶりにやると何か新鮮だw


    絶対に攻略サイトを見ないで攻略中なので、全体的にザコい・・

    本日最大の失敗例(この後かなりへこんだ)

    ・イエティ×スライムナイト=ぶちスライム

    ・・・うわあ。


    現在最強はコアトルくん一匹という境地

    そして生まれてくる子がメスばっかりで困っている。

    性別を変えることを真剣に考えた方がよさそうだ・・・


    続きからコメ返

    返信本当に遅くなってしまいました。
    申し訳ないです><;


    猫羽 様

    文化祭は部活につきっきりでしたが楽しめました。
    もう部活を引退してしまったので少し名残惜しい気もします

    アマチュアの方でプロ並みの方がうらやましい限りです。

    今からでも全然OKです!!
    ありがとうございます!!!


    CLJ さん
    お祝いの言葉ありがとうございます!!

    やっぱり最後に楽しめて本当に良かったです。

    外国の方に何をしたかって?

    ・・・友人が手作りの錫杖を振り回して踊っていました。

    外国の方凄く喜んでいました。


    スカイレッド 様

    実はその後に風邪をひいてしまいました。
    お恥ずかしながらw

    ありがとうございます!!
    何か描いて下さるという事で、楽しみにしています^^


    とりとりとり 様

    おじ様の絵を描いていたと・・・?
    そのおじさまがFEのフレイだったら胡蝶は死にます((殴
    ドラえもん「もう、しかたないなぁ、とりとりとりくんは・・・。どこでもワイロ~♪」

    変なテンションになってしまったなぁ。いまはもうしわけnight思ってい(略

    当日胡蝶はトッポを買って行きました。
    中チョコは神です


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
