• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.13
  • ポッキーの日過ぎちゃったね



    もたもたしていたらポッキーの日が過ぎてしまいました。

    2011年11月11日という特別な1日ということで。


    皆、通り過ぎる度に沢山のポッキーをくださいました・・・

    頂きました。軽く3箱分ぐらい多分、頂きました・・・・。

    チョコシューもお腹いっぱい口に入れられま・・頂きました

    で、11日の晩から胸やけを起こしました


    後、一カ月ぐらいはポッキーあんまり見たくないです


    さてさて、ここのところ来れていなかった間になんと、

    胡蝶の家に新しいホットプレートがやって来ました!!


    今日からフル稼働でたこ焼きをガンガン焼いていきたいという願望

    お昼にさっそく焼いてみました。


    ・・・まぁ、味のほどは普通だったけどw

    焦げつかずに綺麗に焼く事が出来たので上々かな!

    ほいと、

    ではイラストうpしておきます

    続きからどうぞ!(かなり重いと思う)


    以前描いたIKEさんに色鉛筆で色を塗ってみた。
    DSCF2556.jpg
    (結論)あいかわらず色鉛筆を使う事が苦手すぎて色が汚い。

    ここからが現在の課題の絵本用エスキース
    全部授業中に描いたものである。


    下書きは描きこまない主義なので基本中身が本人にも分かってない

    DSCF2548.jpg
    鞄の中身を考えるのが楽しい
    DSCF2549.jpg
    家。昔読んだ漫画のカービィがこんな家にすんでた気がする・・・。
    DSCF2550.jpg
    森の中。ここだけ見ると内容がかなり暗そうに見える不思議
    DSCF2551.jpg
    グレドムルン卿。オリキャラなのに安定しない顔orz
    DSCF2552.jpg
    およそ4時間でそろそろ脱線してきた、ある日の授業中。
    DSCF2553.jpg
    失敗した。今は悪いと思っている ちなみに授業中。
    DSCF2554.jpg
    うろ覚えで描いたジグ。凶悪度20%増量中 やっぱり授業中。
    DSCF2555.jpg
    1分だけ資料見て描いている途中で飽きて、あとはまあ・・・、雰囲気で適当に描いた 授業中に漫画見て描いた
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とりいいいいいいいいいいいいい

    今月14日午前9時ごろ、授業中に携帯弄りながらおじ様の絵を描いていた等の容疑で逮捕されたとりとりとり容疑者。
    調べに対し、とりとりとり容疑者は「今は申し訳無い事をしたと思っている。ドラえもんが何とかしてくれると思った。」
    と裁判で謝罪した。
    犯行の動機等は未だ解っていない。
    明日、裁判員裁判で判決が下される予定です。


    ポッキーよりトッポ食べたいよ~(笑)

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
