• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.11.03
  • 文化祭終わったww


    文化祭が無事終わりました。


    いまの気分を感じ一言で表すなら・・・


    「狂」

    かな。


    ・・・さて、文化祭中、簡単にあった事をまとめてみよう


    ・二年生の上手すぎる絵に唖然とする。

    ・胡蝶の死ぬ気で頑張った課題が佳作になった

    ・部活の発表のスクリーンが足りない。

    ・友人が胡蝶の母と間違えて別の人に声をかけていた(らしい)

    ・姉の

    ・外国人のお方に謎の日本文化をうえつけた。

    ・風邪をひいてのどが死んだ。

    ・後輩たちと終わってから暴れて踊り狂った(※アニメーション部)



    ・・・いろいろあったね!!(^ω^*



    流石に今日はつかれt・・・事もなく今、めっちゃ元気


    今から頼まれていた絵とか、友達の誕生日絵を書きます。


    では今日の更新はこのぐらいでw


    明日ちゃんと久々にイラスト乗せられるように頑張りマルス!^∀^


    そして・・・皆さま。

    誕生日のコメントやイラスト、プレゼント。

    本当にありがとうございました!!



    ここだからこそ言える事ですが・・・
    ‘∀‘)ノプレゼントにメロンをくれた父さんも本当にありがとう


    皆さまのブログはまた後日まとめて訪問させていただきます^^*

    続きからコメント返信



    勇太様
     ありがとうございます((

    ケーキマジうまかったw


    混酸 様

    文化祭に演劇のない我が校・・・(笑

    なぜか舞台で他の大学の発表が行われている謎。

    まぁ楽しかったです((

    3周年より高みを目指して頑張って下さい((=∀=*


    in 様
    初コメントありがとうございます!
    そしてお祝いの言葉ありがとうございました^^

    文化祭楽しめましたよ。

    来年は大学の文化祭を楽しみにしてます。


    吹田の国の旅人 様

    お祝いの言葉、ありがとうございました!!

    次の目標は20周年・・・

    果てしなく長いですが頑張りますよ!!


    わんすけ 様
    初コメありがとうございます!!

    そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!

    FE好きがリアルで周りにあまりいないので凄くうれしいです^^

    またFEの事とかで話しましょう((・ω・

    私もまた顔出させていただきます!!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様でした。佳作入賞おめでとう、楽しめたようで何よりです^^
    好きなものこそ上手なれというか、最近のアマチュアは下手なプロよりも素晴らしい方が居ますね。

    ・・・そういえば誕生日のお祝い忘れてた/(^p^)\
    今からでいい?おめでとう(

    文化祭お疲れ様でした。
    そして遅くなりましたがお誕生日とブログ3周年おめでとうございます!

    文化祭楽しい思い出が残ってなりよりです
    外人さんに何を植え付けたか気になるなー

    文化祭お疲れ様です!!
    それでも元気なんてすばらしいです!!
    私なんて次の日疲れてほとんどの人と話さないで出来るだけその場からはなれないで寝てました。

    えぇ!!誕生日だったんですか!!
    ご、ごめんなさい!!
    知らなくて・・・・・・・・・・・・・!!
    今さらですけど・・・”おめでとうございます”
    今度なんか描きます!!
    めちゃくちゃ遅れた誕生日絵!!
    何描けばいいかな?
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
