• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.30
  • 文化祭準備にて!!


    ・・・久しぶりのキーボードが嬉しい胡蝶です。

    こんばんは^ω^


    11月の初めにとうとう文化祭がスタートします。

    胡蝶の学校の文化祭スタイルは一言でいうなら

    「この学校の文化祭何?展示会??」

    ですが、それでも準備は大変なんです((笑


    主に部活が・・・orz

    学校のMacの数が足りないので必死で時間をとってアニメを動かす・・・。

    製作⇒バグ⇒製作⇒バグ の繰り返し・・・。

    まさに無限ループ!!!

    ・・・後一歩届きそうで届かない苦しさが本番で報われますように・・・(^P^)


    そして・・・

    苦しみの真っただ中、部活帰りに駅でタイバニのガチャガチャを発見しました!!


    うおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!! バニッッッツ!!!(?)

    その日は姉が熱出していて、ヤバそうな雰囲気だったので、

    お疲れ気味の姉上を元気づけようと思ったわけで・・・。

    がちゃってみた(※がちゃがちゃしてみた)

    ただその日は色々運が無かったのでなんとなく、
    折り紙(イワン・カレリン)かピンク(ネイサン・シーモア)が出そうな気がしてた。
    直感で思っていた訳だ。
    ・・・こういう感は大体当たるんだよ。胡蝶は。

    まぁ、200円を投入

    「さぁ、(200円)行っておいで・・・(CV、Revo)」

    がちゃこん・・・どれどれ・・・。

    ・・・。

    ・・・・・・。

    ・・・・・・・・私、ファイアーエンブレム大好き!!!


    ネイサン・シーモアをお土産に狩って帰りました。





    さて、明日は胡蝶の誕生日&ブログ3周年(確かそうだよな?)!!!!!!!
    原稿しながらケーキ食べます!!

    それでは!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめっとでござるwww

    (・ω・)”モグモグ

    ケーキうまwww

    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    文化祭なつかしいなぁw
    演劇とかやったっけ…

    3周年すごっ
    目標にしてがんばります!

    初コメント!
    少し遅れましたが、ブログ三周年と誕生日、おめでとうございます。
    文化祭楽しんで下さい。
    ではでは。

    こちらでは、随分とお久しぶりになってしまいましたが、

    お誕生日と、3周年、おめでとうございました。


    次の目標は20周年ですね!!
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
