• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.22
  • ゼルダのうごメモコンテスト発表されたね


    スマブラをしようと思ったら画面がバリバリで映らなかった

    まさかWiiも地デジ化しなきゃならんのかしら・・・?

    なんて思っていましたがあんまり関係のない様子。

    困った時の友人頼り。

    「なんでうちのWiiはすぐ壊れてしまうん?」

    「・・・さぁ?思い当たることないの?直射日光に当てたとか、コード変になってるとか。」

    (^ω^)

    (ヤバッ。凄く思い当たる事ばかり・・・★)

    さてさて、本題だ。

    ゼルダ25周年、うごメモコンテストの作品が発表されましたね((

    皆あっというほどうまくてテンションあがりまくる・・・。

    うごメモってあんまりした事無いけど、こんなもの出来るんだ!!!!

    http://www.nintendo.co.jp/zelda25th/ugomemo/index.html

    あー!アニメーションってなんでこんなに面白いんだろうv

    見てない方は是非とも見るべし!!

    続きからコメ返!


    yoshifumi1216 様
    お久しぶりです^^

    意外なところで石好きに会いました!
    石最高ですよ!

    仕事で石にかかわってる人が居るなんて羨ましいw
    末端価格は石によってだいぶ違うんでしょうが、そんなにひどいんですか!?
    あまりそこは詳しくないんですが、ちょっと気になりますね((

    とても為になるというか、興味深いコメントでした!!!

    よかったらまた知ってる事を教えてください^^

    凄くこういう話聞くの好きなんですよ♪

    勇太 様
    胡蝶の現在の残金が凄い事に・・・orz

    今月はBUMPにお金をかけると決めたので

    現在財布のひもをぎゅっと締めているところですね(笑
    自分の首も締まりそうだorz

    CLJ 様
    BUMP OF CHICKEN好きですか!?
    やったvvv

    シングルもBUMPだけは買い集めたいんですよね((

    神曲(^ω^)絶対聞くべし!って感じです!

    ヴィハインド 様
    私はK、オンリーロンリーグローリー、
    車輪の唄のどれかを聞いてからのBUMP好きです^^

    天体観測も神曲ですね((

    歌詞も良くて分かりやすいです

    まあ、単に好みの問題で色々あるのかな

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
