• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.09
  • 3日前はいくらなんでも無茶ぶりだと思ったね

    こんにちは。


    さて、昨日胡蝶大学の面接に行ってきました。

    ぶっちゃけ、8日の面接の時間連絡5日の夕方のはがきで知ったのでちょっとビビった。

    もう昨日はガタガタ震えながら面接会場に足を運んできた訳です。

    ついた時の向こうの学校の先生の第一声

    「あはは、緊張してるね!・・・大丈夫かい!!」

    清々しすぎてほんと、声優かと思った。


    まぁ面接は5番目ぐらいだったのでその後をあまり覚えてないんですが・・・

    何話したかも覚えてない訳ですが・・・

    とにかく、身ぶり手ぶりが凄かった

    ずっと手が右往左往してた。手話ニュースが出来そうでした・・・


    まぁ、頑張ったな自分!!オツカーレ(泣

    という感じでその後は本屋に行ってマギを買って、青エクを買って楽しみました。



    で、今日は石展を見に行ってきました!!

    石です。石!!

    胡蝶石好きなんです! 宝石ならアメジストとかオパールとか・・・

    そうじゃないなら雲母とかチャートが好きです

    友人が誘ってくれたので行ってきたんですが、とにかく沢山の石たちが全国

    いや、全世界から集まってきていて綺麗で面白かったんです。

    胡蝶は何買ったかと?・・・アンモナイト(石じゃないよな)

    まぁで、友人Y子はなかなか変わっている?子で

    いつも謎の行動で皆を笑わせている訳なんだが・・・

    今日もなんかやらかしておった。

    同じ店舗に3回行って、三回同じ袋づめコーナーで買う。

    店員が二回目で不思議そうな顔をし、三回目で爆笑していました。

    まあほとんど石づめコーナーにいたから凄い変だったんだろうと思う。


    まぁ最後にひとつ・・・


    8日が母の誕生日でした!!

    おめでとう!そしておめでとう!!!



    今日は以上!!

    続きからコメ返⇒

    tikuwa8810 様

    ゼルダはやはり神ゲーですねw
    久しぶりにやると、難しさのあまりにハマります。

    ロックマン、懐かしい・・・
    昔よくやってましたよ((

    GBAでやってたけどどこやったかが分からないという・・・orz

    探してみます(笑

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久です~

    石の話を見たら、ちょいと感じることあって
    今更ながらコメントを書いてしまいましたww

    まさか、こんなところに石好きのヒトがいるなんてっ!
    自分は、特にこれといった好きな石はないんですけどね
    石製品っていいですよね~

    自分の父が、少し関係してる職業で知ったんですけど、
    パワーストーンの末端価格ってヒドスギルんですよ!!(怒)


    えっと、なんか変なことをいきなりスミマセンorz
    すばらしい趣味しておられると思い、
    なにかコメントしたいと思った結果がこんなことに・・・

    とにかく、石って・・・いいものだよね
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
