• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.04
  • 久しぶりにゼルダ話をしていた


    最近友人の間でゼルダブームが来ている。


    胡蝶も便乗してゼルダを暇な時にやってます。


    うおおぉ、リンク描きてぇ!!!


    という訳で今日はリンク描くんだぜ(((

    しかしリンクの伝説は難しいよね。

    胡蝶あれは未だにクリアしていないんです。

    基本的に敵のレベルが高い。そして敵が多い。


    意地で攻略サイトは見たくないんだが、本当にクリアできそうにない


    むむむ、夢を見る島でも苦戦してたなぁ


    続きからコメ返


    スカイレッド 様
    姉も友達もなかなか厳しいです(笑
    ちなみにブログに載せている落書きはマシなものだけなので
    よく書いてるものは本当に酷い(らしい)

    コピックを使えないのでなかなか載せにくいんですよね

    大丈夫!ペンに慣れたら誰にでも書けますぜw

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ゼルダですか
    懐かしいですねぇ
    久しぶりにやってみようかな(^O^)

    因みにこっちはロックマンエグゼブームが来ていますww
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
