• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.10.03
  • 好きでも覚えられないことだってある。暁の黄色い弓兵の名前が分からない

    こんにちは。

    課題終わって最近遊びまくりの胡蝶です。


    暇なときと忙しい時の差が激しいのは本当にめんどくさいものだと最近思った。

    まぁ休みの間に好きな事目いっぱいして楽しめたからいいよ。


    どうせ今度は文化祭準備で忙しくなるんだから。

    明日は朝っぱらから部活の招集かかったので、今日はだらだらしよう。

    ダーカーザン見て原稿しよう!

    ・・・今日もか(笑


    さて、一応ブログをきちっとしようと最近まじめに絵を描いてます。


    というのも姉や友人に

    「胡蝶はギャグしか描けない」だの、「真面目に描いてる絵を見た事が無い」だのと

    色々厳しい事を言われたので、ね・・・。ちゃんと描いてるよ!!

    逆にまじめな絵ばかり描いてやる!!!!

    と決意した訳だ。

    世界樹
    ↑以前の記事でものせたがペン入れ中。
    ゴリラ
    うろ覚えで暁アイクを描いてみた。
    目が小さいからなんかすごくおかしい顔になってる。

    左から・・サザ、ミカヤ、IKE、ローラ、エディ、レオ・・・ナルド?レオルド??どっち!?


    うん、・・・誰か暁に出てくる黄色い弓兵の名前を正しく教えてください(泣

    絵を見ただけで普段よく描くキャラが分かるマジック☆

    ハース、ソンケル、サナキ、IKE、ワユ、ミカヤ、

    ティバーン、イレース、セネリオ、ペ様、イズカ・・・。

    よく描くのはその辺り。(どうでもいいが、イズカ描く人ってほとんど見ないような気がする。)

    貴方の好きなキャラはいるかなッ=★(←悪ノリ)


    続きからコメ返⇒



    ヴィハインド様

    絵が描けない時に小説書くんですよ^^

    小説は自分の本当に好きな本を読んでから書きたいと思って、
    まだまだ勉強中です(笑

    意外と話がまとまったらすっと書けますよ(@ω@

    全ては気合です!!(笑


    コメントの投稿

    非公開コメント

    www
    妹や友達にですかww
    でも、落書きでも十分うまいですよ
    とゆうか・・・・真面目に描いたの・・・うまっ!!
    私には1000年かかっても描けない・・・・。。
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
