• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.09.29
  • 典型的なO型なんだろうかね。・・・落書きうpしときます

    こんばんわ(@=@

    まぁタイトルは意味が分からないのはいつもの事。



    さて、突然ですが胡蝶はO型です。

    簡単にいうならかなりのめんどくさがりやです。


    ・・・。

    ・・・・・・はぁ。


    そんなめんどくさがり屋で、平和主義(自称)の胡蝶を挟んで

    家族が喧嘩をしている・・・。



    ・・・めんどくさい!!!!


    基本聞き手の胡蝶は喧嘩の真ん中に来る事は無いんだけど、

    板挟みにはよくなる訳で、その度にうんざりな訳です。


    さっさとほとぼり冷めるといいなぁ。


    さてと、とりあえず今日描いた落書きをうp↓
    barrussu.jpg
    途中で色々構図がおかしくなったので放棄します。
    とりあえずは久々にパソコン描きを楽しみましたということw

    あとこれはこないだから描いてる世界樹(無印)↓
    コピー ~ SCN_0001
    とりあえず現在ペン入れしているところ。
    さっき丸ペンの先がつぶれてちょっと困ってる

    ちゃんと塗ってから再うpすると思うよ!!




    コメントの投稿

    非公開コメント

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
