• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.09.28
  • なんだ、と!?

    こんばんわ。
    課題やってました+風邪引いてました。


    さて、

    世界樹のバグの件ですが、バグじゃなかったようです。

    (いや、よかった・・・。)

    ただの情報の間違いでした。

    実はイワオペネロプを倒しに行ったんですが

    姉「そのままイワオさんひとり倒せばいいよ。」

    と言われてたんですが・・・

    復活しまくって復活しまくって・・・。

    おかしいなと思ってたら、そういうシステムでした。


    周りを倒さないと復活するもんなんですね。


    まぁ、それでも文字が青くなったりする謎現象が起きてたけどね。

    多分そっちがバグなんでしょうね。


    まぁそんなこんな色々ありましたが・・・

    今日、無事に世界樹1回目クリアしました!!!

    飛竜系は倒してないけどね。

    とりあえず今は絵描きたい!

    何か描いてきます。

    続きからコメ返

    八雲空 様

    お久しぶりです!!
    元気にしていらしたようで安心しました((笑

    モンハンはバグでした。
    余所見しながら戦うリオレイア・・・凄く見てみたいですね(怖いもの見た差的な意味で)
    バグといえば、ボックスに入れたものが消えたり、
    たまに雑魚がエリアにいなかったりもします。
    常に怠慢性質

    世界樹は大丈夫でした
    いや、一瞬ひやひやしましたが(笑)

    しかし文字が青くなったりするのはヤバいんだろうな((汗

    サバきち 様

    機械を壊すのが得意な為によくバグになるので結構慣れてます(笑
    直らなかったら買いなおしなんでしょうね・・・((ハハ

    なんにせよバグじゃ無かったのでよかったです(笑

    みたこ 様

    お久しぶりです!!

    FE新大陸きました!!

    来年が待ち遠しいです!

    ブログ名もっとガラッと変えようかと思っていたんですが、
    検索が分からなくなるという意見を頂いたので「星」の文字は入れました。
    ちょっと好きな歌に影響されてますww

    リンクの変更お願いします!@ω)ノ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
