• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.09.12
  • 怒られた。最も過ぎていい返す言葉が無いけど・・・!!!


    テスト勉強しろ!と友人に怒られた。

    もっともです。いっそ清々しいぐらいに・・・!!!

    という事でちゃんとやるよ☆(キリッ)

    さて、最近こうしてブログ記事書くのが

    とてつもなく下手くそ

    に年々なってきていると思っている。

    そんなこんなで胡蝶は考えた。


    よし、何かこの際ちょっとブログに新しい風を吹かせようかって!!!!

    という事でこのテスト中に色々考えて題名を変えようと思っている。


    元々「星が降った日」は姉貴と考えて出来たものだから

    自分風に変えてもいいんじゃないかと・・・


    まぁ要するに一回気持ちを入れ替えてシャキッとするつもりです((


    よくなるか、変な方向に転ぶかは(テストの)運次第!!!

    勉強してきますっっ!!((チクショー!!


    という事で更新は16日までお預けw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    どうもお久しぶりです。
    訪問して頂いてたのに申し訳ないorz

    ブログのマンネリ化は誰もの悩みでしょうか。
    新しい風期待してますぜ!

    No title

    何か書くネタが乏しくなってくると、心機一転したくなりますよねー
    自分もあのタイトルもう変えたいw

    ブログのリニューアル楽しみにしてます!
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
