• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.08.28
  • ~家庭用が動かない~


    残すはデッサン課題のみ。

    ・・・デッサンと数学プリントのみ!!になりました。

    ラスト1週間の俺の本気↑

    なので休憩します。今日はね

    最近ゲーム出来て無かったなぁと思ったので

    とりあえずスマブラやろうとwiiを起動したら

    テレビ画面バリバリバリ~

    30分ぐらい格闘しても直らなかった。

    ので久々にポケモンをしましたっ!!


    まぁ、胡蝶大体のゲームは一度クリアすると二週目への気合とか、

    その後の展開をplayが億劫になる。

    というかやらなきゃいけないゲームが沢山放置されてるので

    そっちをやらなければならないというか・・・(←いいわけ)

    そして2か月ほどポケモン放置していたんですが

    友「ポケモン(クリア後)どこまで進んだ?」

    の一言でやる気を出した訳です。

    で今まで捕まえて無かったポケモンを片っ端から捕まえました。

    ・フタチマル
    ・ヤナッキー
    ・コロモリ
    ・ドテッコツ
    ・クルミル
    ・バニプッチ
    ・バニリッチ
    ・バイバニラ
    ・オーベム
    ・ランプラー
    ・シャンデラ
    ・ツンベアー
    ・コジョンド
    ・ウォーグル
    ・バルジーナ
    ・キュレム
    ・トサキント



    です。

    とにかくレベル上げに力入れてたから図鑑がすかすかだった。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    課題もう少しですね!がんばです!
    大変ですよね課題って、自分も追い込まれないといっつもできません。

    忙しくなくなったらいっぱいゲームしてくださいね!

    No title

    ども。お久しぶりで。

    課題終わってないwww

    今夜は追いこまれるwww(課題に)
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
