• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.08.26
  • 久しぶりの部活にて

    とにかく来い、と。

    とにかく出て来いと言われました。


    別に胡蝶部活サボって無いのに一体何だろうと思い、行ってきました。


    昨日の事です。ええw


    行って一言「時間が無い」と言われました。

    今年は担当の先生が変わったこともあり、我が部活の権力は死ぬほど無い訳である。

    つまるところは活動時間があまりとる事が出来ないという事。


    まぁ夏休み8月一回も活動してないからね。


    で、活動内容をまとめてました。



    でも皆、とにかく体調面的にヤバそうな感じがしたというか・・・


    熱中症一歩手前みたいな顔してました。

    でも一番ヤバそうなのは先生でした。


    ・・・そして夏休みの宿題がちょっとヤバい☆

    アンティークな感じの車、花、本、マグロ、少女・・・

    そんな好きなものを全部ぶち込んだらかれこれ6日ぐらい描いてますよ・・・。

    ずっと家で描いてるから体調も治らんし・・・

    外でたい。切実に思いますよ

    高3で絵の課題どんだけ出すんだ・・。


    徹夜しよ。最終日遊ぶ為に・・・!!!



    そして基本、ブログ記事一つ書くのに30分ぐらいかかるぐらい遅いので

    更新頻度下がってすみません

    夏過ぎたらもっと頑張る・・・!!



    続きからコメ返



    猫羽 様

    とりあえずは大丈夫です。
    暑いと貧血気味になりやすいので簡単な運動しつつ、鉄分毎日取ってます。


    サバきち 様

    とりあえずは夏過ぎたら元気になります。
    ぶっ倒れない様に生きてます(?)




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
