• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.08.09
  • 久しぶりの学校は

    昨日は久しぶりに学校に行ってきました。

    いわゆる登校日というヤツです。

    久しぶりに会った友人とかとおしゃべりしたり、今後の予定を立てたり・・・

    胡蝶は夏休みの間にニートみたいになってたよ!!

    なんて話して・・・。

    「俺もゲームしかしてない。」「私のずっとゲーム(笑)」

    そんな皆の答えを聞いてると凄く安心しますね(いや、安心しちゃ駄目だけど)

    で、帰り道に普通に歩いてたら危うく通報されかけた

    現在胡蝶は足を怪我してるので、ちょっと足を引きずって歩いてます。

    まぁそれが怖かったのか、偶然前を歩いてた小学生がずっとちらちら見てくる。

    で、角を曲がった時にダッシュで逃げられました。

    それはそれは本気でおびえた目で・・・orz

    被害妄想だろッッ!?


    って言いたかったけど本気で軽くへこみました。








    CLJ様

    逆に叩きまくって壊れた事もありましたね。
    今考えるとなんて古典的な・・・

    今でもバグでデータ飛んだりあるんですよね。
    なんででしょうかね?

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    先日はコメントありでした(o*。_。)oペコッ
    僕もお邪魔させていただきます!

    高校時代を思い出しましたww
    宿題終わらないとなんかムズムズしますよね(´・ω・)

    通報わらったwwww
    オレもチャリで走ってたら小走りで小学生に逃げられたことありますorz

    初コメ失礼しました!

    No title

    私も夏休みはニート生活してます^^

    皆ゲームやってるとか言ってても、
    裏ではちゃんと課題をコツコツやってたりするから怖いんですよね…;

    足お怪我なさってるんですか!?
    小学生の気持ちもわからなくはないですけど、
    逃げられたらやっぱへこみますよね(´Д`;)
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
