• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.08.05
  • 流石にこういう場合は・・・

    とにかく最近機械がことごとく壊れてる(気がする)

    この間とうとうwiiが動きにくく・・・orz

    FE蒼炎してたらデータが吹っ飛びかけました

    お、俺のアイクがッッ!!

    というか吹っ飛びました。


    俺の三週間分のアイクが・・・

    くそぅ・・・こうなったら・・・。


    「私のwiiよ。私を信じろ。おまえがたとえ何者でも私が貴様を認めてやるから・・・」

    バシバシッ!!(wii叩く音)







    と言って古典的に叩いてみてもデータは戻りませんでしたとさ。


    どうでもいいけど支援会話はワユたんとキルロイが好きです。


    続きからコメ返


    猫羽 様

    いつも遅い母なのでちょっとびっくりしました。
    あれは店員の技ですね・・・

    昼寝してたら夜になってるのしょっちゅうです。
    で、夜起きて遊んでしまっtr・・・


    スカイレッド 様
    姉のお下がり・・・。
    うちの家は姉と一つ違いなのでお下がりは無かったなぁ。
    というか姉の方が細・・・orz

    こちらは友人が忙しくて連絡がつきません。
    メール送ったらかなり病みモードで近づきがたい・・・

    忙しくても寝ます。そこは譲らない(笑

    PC今日も調子悪いです。
    打つのにすごく時間がかかる・・・

    壊したくなくても壊れる彼が恨めしい

    胡蝶も聞き手です。
    ちなみに足も両足怪我してるので辛すぎる。
    なんてこった(^p^)


    サバきち 様

    昼寝は友達!!(((殴

    夏は暑すぎてしんどいです・・・((プギャ

    それでも今年はましな方らしいですが・・・


    8月2日コメント頂いたお方

    病院行ってきました。
    手はともかく足の方がヤバいそうな・・・

    まぁ夏の間に直せるだけ直します!


    つばめ 様

    それはよかったじゃないですか((

    最近胡蝶が使ってから動かなくなっていた
    近所の本屋のPCが撤去されました。

    ・・・も、元々壊れてたんだよね!?という事で脳内処理しました。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    WII・・・・・!!!
    アイク・・・・・・!!!!!
    その辛さ・・・私にも分かります。
    元気出してください!応援してますから!!

    No title

    そう・・・昔のゲームは叩けば復活する可能性があったんだよな・・・
    一撃一撃に思いをこめて・・・ガツン!

    最近ゲームでデータが消えるって珍しいですね
    自分はメモリーカードが主流になってきたあたりからゲームのデータが消えたって記憶がないです
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
