• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.27
  • 10分で終わるとは・・・

    今日は母と買い物に行っていました。

    母「服買うから見てよ。」

    胡「いいよ」

    はい。で、出掛けました。

    店について10分で決まった。

    ・・・はやっ!!

    いくらなんでも早すぎる!!!!

    私が居た意味なんて無かったんじゃないのかぃ!???


    まぁ出掛けた事が楽しかったんだよ。それでいいじゃないか。


    それからハンカチ見に行って、アクセ見て、昼ごはん食べて帰ってきて・・・


    昼寝。

    THE昼寝。


    起きたら真っ暗でビックリしましたもん。


    明日は映画でコクリコ見に行ってきます。


    続きからコメ返



    酉蔵 様

    振り返り出すときりが無かったりするけどね((
    浮いてる過去!?
    胡蝶も昔は浮いてたよ。剣士大好きvってねww

    オヤジいいよ。かっこいい

    ブログ訪問します!


    吹田の国の旅人 様
    1200年の京都人の血!?
    なんかかっこいい設定だ!!

    周囲の人間結構変わった人多いなぁ((
    自分も変わってるけど((笑

    前者を語っておこう((


    つばめ 様
    母が言ってたぞ。

    ミシン部屋の三角定規でぶすり、と・・・


    ささくれ 様
    やんちゃでアホでした。

    はっちゃけることが出来なくなるというのは結構ありますね((
    年齢的なもので・・・orz

    後悔はたくさんしますがその分ポジティブに考えてます。
    かなりネガティブだからこそのポジティブシンキングです(笑

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    これまたずいぶんと決断が速いですね。

    昼寝してたら夜になってたとか、よう俺(

    No title

    私は姉がいるんで結構おさがり多いですね^^
    だからあまり服屋にはいきません


    あぁ~最近寝不足だから昼寝したいんですが
    友達が「遊ぼ!!」と言ってくるので・・・楽しすぎて断れない!!
    とゆうか断っても寝れませんけどね^^

    忙しくて・・・

    No title

    めっちゃ昼寝してますやん!

    お疲れですねー
    夏休みでも疲れるときは疲れますよね…

    体調には気を付けてくださいねー
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
