• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.26
  • 過去をいったん振り返ってみた。


    最近、皆受験で疲れてるのか過去話をよくされます。

    自分の過去とか、性格とか・・・。

    基本的にその会話を聞きながら合づち返したり、

    漫画読んだり(ちょっと違うって?)してる訳ですが


    何となしに自分も過去を振り返ってみたくなった訳

    基本的に今までの人生gdgd生きてきた自分に大それた過去は無い。

    でも性格は180度、違うかった。


    簡単に言うなら胡蝶はじっと出来ない子供だった。(要するにダメな子だった)

    毎日外でチャンバラしたり、素振りしたり、木に登ったり・・・
    (この当時はデルトラクエストがブームだった。)

    ガラスに頭突っ込んで怪我したり、蛙触って目擦って危うく失明しかけたり、

    家の襖を三角定規でぶちぬいたり・・・(母上ごめんorz)

    どこの田舎!?って聞かれたらまぁ京都出身な訳だけどw

    友人も男子ばっかで男勝りであやとりとかが全く出来ない(←当時はあみだくじって呼んでた)

    まぁそんなビーエーケーエー(通称バカ)にも変わる時は来るもので・・・

    友達が悪い方向走っちゃった時に、胡蝶は別の道をとっただけ。

    中学のころには女友達がほとんどになって、男友も顔ぶれがだいぶ変わった。

    まぁ そいつらとは話してないし、高校では昔の知り合いは一人もいない。

    風の便りでそいつらはもう退学したって聞いたぐらいである。

    そーんな何ともない思い出だけである。

    まぁ友人が過去話とかしてくれた際にぽろっとこぼすだけの

    なんとない過去だが、自分としては結構いろいろあったなって思っている。

    で、

    ・・・・どうして今大人しくなったんだろう?

    歳か?歳なのか!?



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    確かに過去を振り返るのは良いかもね^^
    酉蔵も色々振り返ったが唯只管浮いてる過去しか思い出せなかったある(笑)
    酉蔵は今のがハッチャけてるかも・・・・オヤジに成って来たのか!?

    そして新しくブログ作り直したからきてくれると嬉おす!!

    こんばんは。

    何故、大人しくなってしまったかと申しますとですね。
    おそらく
    体の中に眠っていた、1200年もの悠久の時を流れてきた京都人の血が発揮されたに違いありません。


    それはともかく、
    人というのは周囲の人間の影響を多大に受けるものなんで、おそらくその影響かなとか思いますぞ。

    ハローであろー

    >家の襖を三角定規でぶちぬいたり・・・

    初耳だぞ、ゴルァ!
    指でぶち抜いたのは覚えておるがな。

    No title

    胡蝶さん、昔は随分とやんちゃだったんですね…!
    あやとりをあみだくじと呼んでいたってのに吹きましたw

    私も昔よりは大人しくなった気がします。
    はっちゃけることが出来なくなったっていうか…(´・ω・`)

    昔を振り返ってみるのも良いですね。
    色々と、後悔するようなことを思い出しそうで怖いですが;
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
