• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.25
  • 一応はちゃんと見てたって言っておく


    最近無駄にアニメ見る。

    過去のものが多いけど・・・。

    時間が出来たらとにかく見てるこんな廃人な私・・・。


    しかし小さい頃に見ても分からなかったものとか見返してみると、


    ・・・・・。

    やっぱ今でも分かんないわw

    なんだ
    なんとか粒子って。

    これは神が科学学べって言ってるのだろうか・・・orz
    というか聞き取れない。
    dododododo・・・←だいぶまいってる。

    (※友人に聞いたところオリジナルらしい。)


    それでも小さいころ見ていて分からなかったギャグとかが
    分かるようになってるのには感動したなぁ


    どうでもいいけどうちの母ってアニメ嫌い。
    姉は指定ある物駄目だし、
    父はこだわりがあるらしく横で批評がうるさい。

    こないだ見てた時横に母が居たので気まずかった。


    母「何見てんの?」

    胡「あ、アニメdeath・・・」

    母「ふぅん・・・」

    (アニメ内で銃撃戦が始まる)ばばばばばばばばばばばばばっっっ・・・

    胡「(流汗)」

    母「・・・・・・・・。」


    終始無言の母にアニメの音声なんて耳に入りませんでしたとも。


    いや、何かしゃべってください。

    せめて、こう・・・何か・・・。


    分かる人には分かる辛さってヤツでしょう。


    続きからコメ返



    ヴィハインド 様
    推薦といっても書類で落とされそうで心配です((ガタブル
    ね、お互い頑張りましょう((

    部活で作ってるのでそんなに本格的なものじゃないですよw

    全部手で描いてスキャナでひたすら取り込む・・・
    ズギャーッッ。

    この地味な作業が一番大変(笑


     ピト 様
    どもですw
    いろいろまだありますが頑張りますw


     サバきち 様
    コメ初めてだったので 初めましてでいいですよ(((

    やっぱり少ないですよね?
    打ちの部活だけなぜか夏合宿も無いしなぁ。

    宿題は中盤で必死で頑張るしかない(笑


     八つ目ウナギ 様
    ありがとうございます^^

    三回で取り込んで着色、時間設定は無理だと言ってやりました!

    まぁそうでしょうねって言われました。
    ・・・まぁ完成目指して出来るだけ頑張ります。
    そして部活は次は8月28日っていう、ね。

    なんだろう、果てしなく遠いぞ?

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title


    俺も、最近は過去のアニメを見る。

    俺の姉は非現実を認めない。

    アニメ何だからいーじゃん...

    No title

    それ凄くわかります!
    私の家では親の両方がそんなにアニメ好きじゃないみたいで…

    母はほんわかしたのが好きなんですよ。
    だからこう…銃撃戦とか戦闘シーンのが出ると無言になります。
    ああっ恐ろしっ

    父は古いです。でもまだ分かってくれる方です。
    でも批判の嵐ですけどね。少しもアニメに集中できません~

    よき理解者は友人だけです。
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
