• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.24
  • 食べ物に関するバトン回って来ました

    バトンが回ってきたので解答します((

    食べ物に関するバトン

    Q1 あなたは『カレーライス』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A1 ちょっと辛い((
    Q2 あなたは『クリームシチュー』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A2 果実系は無理かな?
    Q3 あなたは『オムライス』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A3 無理かなぁ
    Q4 あなたは『スパゲッティ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A4 オレンジなら許せる
    Q5 あなたは『ハンバーグ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A5 お茶でお願いしまっす((汗
    Q6 あなたは『ドリア』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A6 うーん。考えた事無いなぁ レストランならいけるかな?
    Q7 あなたは『グラタン』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A7 グラタンだけは譲れない! 無理ですw
    Q8 あなたは『オムレツ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A8 卵系にジュースは無理
    Q9 あなたは『サラダ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A9 野菜ジュースならいけるかも知れない・・
    Q10 あなたは『おにぎり』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A10 許さぬww
    Q11 あなたは『お寿司』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A11 米にジュースは許せないぞよ
    Q12 あなたは『お造り』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A12 気持ち悪いな☆
    Q13 あなたは『うどん』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A13 やりたいとは思わないな((
    Q14 あなたは『そば』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A14 上に同じく☆
    Q15 あなたは『たこ焼き』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A15 多分無理かなぁ
    Q16 あなたは『お好み焼き』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A16 過去にやった事はあるなぁ((
    Q17 あなたは『焼きそば』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A17 たぶんいける((
    Q18 あなたは『イカ焼き』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A18 別に思わないかな?
    Q19 あなたは『コロッケ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A19 あ、それは無理
    Q20 あなたは『焼き魚』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A20 気持ち悪い・・・ 絶対合わなさそう
    Q21 あなたは『煮魚』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A21 絶対無理!!断固拒否!!!
    Q22 あなたは『豚のしょうが焼き』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A22 したくはないかな?
    Q23 あなたは『焼き肉』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A23 あんまりしたくはない・・)
    Q24 あなたは『しゃぶしゃぶ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A24 物にもよるがしたいとは思わない
    Q25 あなたは『キムチ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A25 ・・・・無理かなっっ☆
    Q26 あなたは『ビビンバ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A26 多分かなり無理あるぞ??
    Q27 あなたは『ラーメン』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A27 スープが飲めなくなりそうっすね
    Q28 あなたは『ギョウザ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A28 どうなんだろ? 多分合わないんじゃないかな><
    Q29 あなたは『唐揚げ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A29 遠慮したいなぁ((
    Q30 あなたは『春巻き』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A30 無理かなぁ((
    Q31 あなたは『カツ丼』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A31 上に同じく無理w
    Q32 あなたは『中華丼』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A32 無理無理w
    Q33 あなたは『天丼』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A33 (天丼食べた事無いなぁ・・・)
    Q34 あなたは『親子丼』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A34 卵系等はちょっと、ね?
    Q35 あなたは『トンカツ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A35 うんw食べたいと思えない^^
    Q36 あなたは『野菜炒め』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A36 無理じゃないかな??
    Q37 あなたは『野菜の煮物』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A37 かぼちゃとかにジュース・・・。凄い味しそう
    Q38 あなたは『冷やし中華』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A38 うーん、無理な感じがひしひし・・・
    Q39 あなたは『サンドイッチ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A39 大丈夫だ、問題ない。
    Q40 あなたはジュースとの飲食による『失明』する事は知っていますか?
    A40 ・・・うそ!?知らなかった・・・
    Q41 あなたは『失明』する事は怖い事ですか?
    A41 怖いし嫌だなぁ
    Q42 『いいえ』の多かった方は両親による教育でジュースとの飲食ですか?
    A42 はいが多かったよwwww
    Q43 『いいえ』の多かった方は子供の頃からですか?
    A43 ジュースあんま飲まないよw
    Q44 ジュースと飲食をしていると食べ物の味が感じられない事はありますか?(野菜の味が分からない等)
    A44 というか合わなさ過ぎてまずい
    Q45 あなたは野菜・肉・魚の素材の味は分かりますか?(調味料以外で野菜から出る旨味等)
    A45 多分少しは分かってると思いたい
    Q46 お疲れ様でした。
    A46 ありがとうございますw

    このバトンに回答する / 回答した人を見る


    コメントの投稿

    非公開コメント

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
