• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.07.18
  • ほんとうにこれはハマった


    久々に三連休で夜中に起きてられる自身あるなぁ、なんて思って

    今まで見たくて見れていなかったアニメを見てやろうと考えてました。

    姉妹二人で話し合って見たいものを決め

    TUTAYAに行ってDVDを借りることに・・・

    『DARKER THAN BLACK』

    題名は聞いた事のある方がいるであろう。簡単に言うなら・・・

    仮面をつけた男が主役のダークファンタジー(まんますぎるな)みたいな?

    (どうでもいいが、仮面とかファントムとかって萌えるよね!!!)

    予想以上に面白かったです。いやほんと。

    そして結構、人間の暗さ的な意味で怖い作品でした((

    興味のある方は調べてみるといいかもですよ((

    公式↓

    http://www.d-black.net/



    続きからコメ返
    本当に色々遅れていて、内容が未だに七夕だったりして申し訳ない・・・
    拍手もありがとうございます!!



    ヴィハインド様

    織姫と彦星の話の話を読んでいると、意外と天然ちゃんな感じがするのは私だけでしょうか?
    まぁそこがいいんだろうな((

    名前の間違いくらい大丈夫ですよw
    胡もよくやりますから((笑

    だんだん歳を感じるのが怖い最近ですね。
    胡もボケまくりです。


    勇太様

    ちわっ!!

    こちらこそよろしくです((

    七夕大雨でしたね。
    しかも次の日がいい天気だった気が・・・orz

    京都の空では天の川を拝見するのは無理なんですかね?・・・haha

    逆にコメありがとうございます!
    嬉しいですww


    アイ~ク様

    初めまして!!

    何やら頭の中を青い剣士がちらちらするような素敵なお名前・・・
    て、なんだこの発言は。

    体力、知力ともに0の胡蝶さん
    過去に熱中症まがいにかかってから、かかりやすくなっていて最近怖いです((


    猫羽 社様

    マジ戦隊だっけ・・・あれマジレンジャーだったっけ・・・?
    なんか居ましたね。言われてみればw

    まぁどこの店でも温度さげてるから仕方ないんでしょうね。


    CLJ様

    そうです(((
    ケーキって可愛くて、甘くて、美味しいですよね♪

    しかし女の子友にケーキ食べに行こうというタイプが居ないorz
    逆に男子友とは何度か食べに行った事が・・・

    てか、女友にはよく焼肉に誘われます。
    ・・・うーん?

    ケーキなら何でも行けますが、チーズケーキは外せないです!!

    胡蝶も冷房が苦手です。それも人一倍w
    今まで過剰ですよね?
    その分扇風機は快適で好きです^^



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    はじめまして、訪問ありがとうございます。
    サバきちと申します。

    なんか凄く趣味が同じですね~
    私もサンホラーです。
    主に考察とかしてます。
    これからもよろしくお願いします。
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
