• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.11.28
  • なんかデスクトップに放置されてた

    すっかり更新忘れてた漫画。

    ・・・コイツら誰だw

    寝癖

  • 2010.10.03
  • サイバーテクノロジーてなに?というか久々の漫画更新

    久しぶりに夜中の落書きにペンでも入れてみようかな?

    ・・・という事で、漫画にペン入れしてみた。

    汚いのも、読めない(というか話が通っていない)のも、

    他人に読ませるために描いた訳じゃなかったから。(当初)


    SCN_0043.jpg

    SCN_0044.jpg

    SCN_0045.jpg

    SCN_0046.jpg


    ・・・飽きなかったら続く。



    エリウッドとか久しぶりに描いたなぁ。
    ・・・資料見ろよって感じの絵だなぁw

    ↓後は、現在ペン書き中の所。個人的には気に入ってるけど
          IKEとマルスを愛でまくってる純粋な方はBACK!(ほんとに喧嘩売ってるから。)
      あ、・・・続きからです。一応(コメント返信の下にでもやっときます)



    続きを読む

  • 2010.08.18
  • 漫画更新 料理

    消し忘れてたり、角度変だったり・・・

    間違いだらけで見えにくい漫画。


    料理3

    練り消シーダ。(ごめんなさい


    あと探してもなかったのでコミュニティを立ち上げてみました
    「剣士好き、集え!!!」
    ・・・。
    ・・・つくづく自分らしいorz

    剣士の好きな方とか戦う奴らが大好きな方はどうぞww
    という感じのコミュニティですね((

    続きを読む

  • 2010.08.04
  • 落書き

    とりあえず漫画の続き

    SCN_0025.jpg


    ※どうにか西空の方の果て恨小説終わりました!!
    ・・・長々放置しててすみませんでした

    続きを読む

  • 2010.07.27
  • 漫画にペンを入れてみた

    本編何も関係ない。
    そしてペン入れをすれば読みやすくなるかなって思っていたのに
    逆に読みにくくなったorz


    Ⅰ、オチが分かりにくい
    Ⅱ、キャラ崩壊激しい
    Ⅲ、意味が全くない
    Ⅳ、誰か分からない(一応クリスとマルス)


    暗黒料理
    こんなのでも続きます
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
