• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.09.21
  • 一つ間違うと死活問題

    最近、以前から愛用していた黒ペンのインクがつきました。

    どんな絵具や水でも滲まず、描き味も良かった愛用の品・・・
    仕方ないので買い替えることにしました。

    とりあえずは油性の棚を探して、一番いいものを選ぶわけです。

    で、買ってきましたよ。一番いいのを。

    コイツは描き味が気になるなww ははは((

    という事でさっそく一枚描いてみました。

    が、問題発生!

    WAO! 滲む滲む!!

    もはやずず黒いIKEの完成☆

    ・・・畜生! ちゃんと正しい棚に戻せ!!

    以上。絵を描いてる人からの忠告でした。

    ちゃんと戻そう 油性ペン! ~一つ間違うと死活問題~

    続きから描いたIKEさん。頑張ってごまかした流血注意

    続きを読む


  • 2010.08.28
  • センスが無いのは知っている。それでも突っ走れ!


    ワンピースの影響で海賊っぽい服にアレンジしたかった。
    そう。したかった!

    ・・・(IKEはともかく)王子はこれ何のかっこだ!?
    こんなんで海出たら、死んじゃうよ!?

    腕の所 茹でたエビorz

    DSCF1132.jpg

    後いろいろミスで内また率、120%増量中!

    海賊旗のマーク描き忘れてるし
    クック船長がいるし(腕はどうしたんだ!?)

    あぁぁ・・・(汗 リンクがいたら完全にピーターパン

    そしてIKEさん足短くなってません?

    お粗末さまwww

  • 2010.08.18
  • ミネルバを見ないでかいたら変になった

    暑い暑い・・・

    ほんとに最近脳がとろけてきたw

    大体課題で建造物かけと言われたがすでに建物じゃなくなっている・・・
    悲しい事実だ。

    で、注文していた同人誌が届いたのだ!
    う、うわーい!!!
    とりあえずもうリンクさんが可愛すぎるよ!
    鬼畜万歳だ!!


    ミネルバさん大好きだが描いたことが無い。
    という事で見本もなしに描いてみた↓(心の尊大な方はどうぞ)














    ミネルバ
    ・・・HAHAHA☆
    誰だヨ オマっ
    似てる似てない以前の問題に直面したよ
    眠くて線が定まらないわorz


    続きからもうちょっと書いてみた

    続きを読む

  • 2010.08.14
  • 地道にFEを頑張ってみてる

    封印の剣頑張ってるんだ!
    ・・・進まない!!!16章まで頑張って来ました。

    え?ヒュウ?ツァイス?

    ・・・ちょっと待たれヨ!

    ミレディ居ない・・・orz

    うん気付いたらいなかったんだ!

    という事で弟はガン無視だ!はっはっは



    続きを読む

  • 2010.08.01
  • 53の重み・・・

    棚から出してみると結構凄い量だった。
    軽く数えてみると53冊。
    友達に貸してるの合わせたらどのぐらいいくんだろう・・・(遠い目)
    ※ちなみに高さで言うなら胡蝶の机に余裕で届く

    酷い・・・


    こつこつIKEを練習中。
    ・・・なんか真面目なん少なくないだろうか?
    あぁ、夜中のテンションか!
    練習あるのみ!

    続きを読む

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
