• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.04
  • 落書きうp


    すっと課題していて、ほとんど描いてないですが投下します。

    どん↓


    年賀2
    年賀状案その2.
    ほとんど使わなかったのと後に加工をだいぶしたのでお蔵入りしてしまった子。

    燐
    友人に貢いだ燐。ガサガサ描いてしまったので結構汚い。

    軍服風
    12月の初めぐらいに描いてた絵。だいぶ絵が迷走していた時期。

  • 2011.12.18
  • ほっほう!!?

    いやはや・・・

    ほっほうですよ。ほっほー

    テスト明けたのでテスト中にやりたかったことをやったぜ。

    それは何って・・・?


    掃除!!!

    テスト中に机の上のぐちゃぐちゃが気になって、気になって・・・!!


    というか、テスト中に書いた落書きが邪m・・(ry

    捨てる前にパシャっと撮ったので・・・よければどぞ↓

    DSCF2745.jpg
    4コマに描いたIKE。・・・だと思う
    DSCF2743.jpg
    こういうのを友達が描き始めたら相当ヤバくなったと思いましょう。
    DSCF2739.jpg
    世界樹。うちのメディックは最強。
    DSCF2733.jpg
    馬かっこいいー。うまうまー馬ー
    DSCF2731.jpg
    途中で飽きました。何匹描けるか根気を試したかった
    DSCF2726.jpg
    オリジナル。王子と王女
    DSCF2719.jpg
    ヘクトルとエリウッドをうろ覚え。
    DSCF2710.jpg
    マルスの回比率は異常
    DSCF2721.jpg
    へんなまるふー
    DSCF2722.jpg
    スマブラしてーぇ

    多いなー。どんだけやる気無いんだよorz



    うーしんどい。寝よう・・・


    今日は体調的にこのぐらいにします。


    ・・・そしてコメ返出来てなくてごめんなさい。

    週末にはしたい・・・←希望

  • 2011.09.09
  • とりあえず今日は救急の日だそうですよ

    ここのところ色々と考えたい事もあり、引っこんでました。

    まぁもう大体考えがまとまったりしたので赴いたという事です


    ちなみに以前の記事に載せていた地雷は強制はしません。無論

    まぁ踏んできた自分はやりますが((


     ■1日目 「俺の嫁っ」かあ・・・

    基本的に胡蝶は人様のキャラに嫁を作りません。

    だってみんなのアイドルだからっ((殴

    まぁそんな事で最近ハマってるマギからアラジンを書きます。
    アラジン

    ・・・うん、汚い。

    続きからコメ返

    続きを読む

  • 2011.08.07
  • 版権

    ただの落書きです

    なんでもOKな人のみどうぞっ

    続きを読む

  • 2011.05.22
  • 下書き・・・汚いね☆


    今描いてるギャグ。
    一応はネタだしの段階だけど。

    とりあえずこんな感じでいいかどうかを
    いつも大体友達に聞いてから本書きしたりするんですが(聞かない時も多い)

    大体過ぎていつも下書きの書き直しを要求される。

    友「ここのロイ、なんて言ってるの?」

    胡「それマルスね。『西の悪い魔女さ!!忘れたとは言わせないよ!』だったかな。」

    友「ここのエリ(㊟エリウッド)は?」

    胡「 He has seen knows much of the world. 」

    友「ここのIKEは!?読めないよ!!ここら辺、書きなおしてよ!」

    胡「だっる・・・『カンサハムニダ・・・』だよそこは。」

    まぁそんな感じ。
    本書きしたからどうってこともないが、

    ・・・確かに読み返してみると自分でも読めない!!!

    思うがままの殴り書きの為に、所々が薄れてしまっていたりもする。
    ペンで上から描いた部分は薄れた場所。

    ↓ここはましなページ。
    SCN_0004_20110522114123.jpg
    SCN_0005_20110522114128.jpg
    コピー ~ SCN_0005
    SCN_0006_20110522114133.jpg

    一応眠り姫パロディだったんだけど何かよくわかんねぇ!!

    そもそもFEってことも分からねぇ!!!!


    でもエリウッドとIKEのからみを描くの凄く楽しい。
    胡蝶の中ではどっちもギャグ属性だから。
    (真面目な人ほどギャグになる)


    こういうものを載せてしまっていいのかよく本気で悩んだりする。
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
