• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.09.28
  • なんだ、と!?

    こんばんわ。
    課題やってました+風邪引いてました。


    さて、

    世界樹のバグの件ですが、バグじゃなかったようです。

    (いや、よかった・・・。)

    ただの情報の間違いでした。

    実はイワオペネロプを倒しに行ったんですが

    姉「そのままイワオさんひとり倒せばいいよ。」

    と言われてたんですが・・・

    復活しまくって復活しまくって・・・。

    おかしいなと思ってたら、そういうシステムでした。


    周りを倒さないと復活するもんなんですね。


    まぁ、それでも文字が青くなったりする謎現象が起きてたけどね。

    多分そっちがバグなんでしょうね。


    まぁそんなこんな色々ありましたが・・・

    今日、無事に世界樹1回目クリアしました!!!

    飛竜系は倒してないけどね。

    とりあえず今は絵描きたい!

    何か描いてきます。

    続きからコメ返

    続きを読む


  • 2011.08.28
  • ~家庭用が動かない~


    残すはデッサン課題のみ。

    ・・・デッサンと数学プリントのみ!!になりました。

    ラスト1週間の俺の本気↑

    なので休憩します。今日はね

    最近ゲーム出来て無かったなぁと思ったので

    とりあえずスマブラやろうとwiiを起動したら

    テレビ画面バリバリバリ~

    30分ぐらい格闘しても直らなかった。

    ので久々にポケモンをしましたっ!!


    まぁ、胡蝶大体のゲームは一度クリアすると二週目への気合とか、

    その後の展開をplayが億劫になる。

    というかやらなきゃいけないゲームが沢山放置されてるので

    そっちをやらなければならないというか・・・(←いいわけ)

    そして2か月ほどポケモン放置していたんですが

    友「ポケモン(クリア後)どこまで進んだ?」

    の一言でやる気を出した訳です。

    で今まで捕まえて無かったポケモンを片っ端から捕まえました。

    ・フタチマル
    ・ヤナッキー
    ・コロモリ
    ・ドテッコツ
    ・クルミル
    ・バニプッチ
    ・バニリッチ
    ・バイバニラ
    ・オーベム
    ・ランプラー
    ・シャンデラ
    ・ツンベアー
    ・コジョンド
    ・ウォーグル
    ・バルジーナ
    ・キュレム
    ・トサキント



    です。

    とにかくレベル上げに力入れてたから図鑑がすかすかだった。

  • 2011.03.21
  • 久しぶりに聖魔だぐわわん!

    久しぶりにFE聖魔の光石をplay中。

    エフラムルートで今週ぐらいから初めて現在、エフラムがクラスチェンジをしたところ。

    これでやっとエセラム(というか経験値泥棒?)では無くなるわけだ。やったな!エフラム!!!
    妹はまだ16レベルでもたもた。
    頑張れ妹!(せめてクモを一撃で倒せるようになってくれ!!!)←心の声

    そう言えばエフラム編ルート始めてやったけど、
    エイリークルートより簡単じゃない?うん??
    クーガがすんなり仲間になってくれるし(一度も使ってないターナ出せって言われたけどさ・・・)
    難攻不落の砦?
    なんですかな それは。って感じだったし・・・。
    リセット数が明らかに少ない。気がする



    それにしても・・・
    FEは結構たくさんやったけど、つくづく聖魔は金に困る

    FEって言えばやはり闘技場でガンガン稼ぐのが胡蝶のスタイルなのだが・・・

    約5、6周の間でも
    聖魔では一度しか闘技場に行った事が無い。

    以前、一度だけ闘技場に行った時にソードマスターに二回も必殺を出された事は
    最早トラウマであったのだった・・・。
    とりあえずはパラディンが即死っていうのがね☆

    という事でとりあえず塔に行きまくって宝箱の中身を回収する。

    皆ガンガン育つしいいよね!
    というあくまでもポジティブ思考で行く。


    全く関係ない話、自分の中の現在最強のユニットはヴァネッサだと思う。
    ペガサスナイトの中でシーダ、パオラに次ぐ強者だと思うんだ

    それだけ!

    明日はロストンだ!!


    続きからコメ返
    毎回、返事遅れて申し訳ないです((

    続きを読む

  • 2010.12.20
  • 脅威が増えただけだった・・・


    モンハン3rdコツコツ頑張っているつもりです。
    今作ではお供アイルーを二匹連れて歩くことが出来る訳ですが、
    胡蝶にとっては脅威以外の何物でもない。

    胡「うおぉぉぉ!出たな、××!!!」

    ア「にゃっ・・・!」←爆弾点火

    ××「がうぅっ」←敵(もしくは的)に避けられた

    バゴンッッ!!(^p^)←ヤべぇ、双剣とまんねぇ☆

    ・・・でその爆弾狂が『それらの』になる訳である。
    つまりは複数形w
    ガチで避けた場所にもう一つのタル爆弾が投下されるという訳である。

    しかもブーメランの飛距離が短い・・。
    胡蝶の頭の上をせいぜいかすって行くぐらいである。

    これでお供Lvが10~なので不思議である((

    というかペイントボールを当てるのがへたくそな主人に
    ついて来てくれるアイルーは
    なぜか皆、爆弾野郎なのである。

    近距離戦向きが弱くて使えないのは問題だ((

    しかし胡蝶と一緒に来てくれる友人を爆弾で狙撃するのは止めてほしい所であるw


  • 2010.10.23
  • 朝から樹海で迷ってみよう!

    朝からGAMEw
    ふふふ、体に悪そうだなぁ☆

    世界樹の迷宮を現在play中です^^
    やはりⅠが一番楽しいと思う訳ですよ((
    しかし始めてからFE新作が発売されてしまっていたので、
    止めてました。

    ・・・ごめんなさい。

    現在B3Fでひたすらボールアニマル、マンドレイク道場。
    我らがツスクル様がご同行(?)なので安心してレベル上げに専念出来ます((笑

    フィン   (ソードマン)  Lv14
    アレイシア (レンジャー)  Lv14
    パーシバル (パラディン)  Lv14
    ヒース   (アルケミスト) Lv14
    イオナ   (メディック)  Lv14

    B4Fではフォレストウルフが待ち構えているのが実は楽しみですw
    ・・・経験値どのくらいぼったくれるかなぁ((ウフフフ・・・

    とりあえずはイオナに蘇生技を覚えさせるためにレベルを上げます。


    午後からは調子がついて一層のBOSSを撃破。
    とりあえずはこれで二階層へと足を進められる訳です。


    ↓今の気分。今日は徹夜で課題だよ!
    SCN_0055.jpg
    ・・・日本語間違ってる気がorz





    続きからコメント返信

    続きを読む

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
