• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.03.21
  • 遅くなってすみませんでした((汗

    マルス

    やっとうpする事が出来ました・・・


    めのこさま、本当に遅くなってすいません!!!(((´Д`;




    文字入りは容量の関係で一度下げざるを得なかったので、

    文字入りが見たい場合はコメント欄ででも一言いただけると幸いです。



  • 2012.01.03
  • 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。

         今年も宜しくお願いします。


    ↓今年の雑なお年賀。
    SCN_0021.jpg


     さて、更新2日遅れですが・・・気にしないで下さい。

     (我が家は年末年始皆がPCに殺到するので胡蝶は権力が無いので使えないのだった・・・orz)

    まずは去年通り、今年一番?を今更話していきます。(日本語おかしいなぁ??)

    今年一番初めに聞いた音楽・・・ パイレーツのテーマ

    今年一番初めに見た映画 ・・・ パイレーツ オブ カリビアン

    今年一番初めに描いた絵 ・・・軍服

    今年一番初めに読んだ本 ・・・世界の幻獣達(的なヤツ) 


    去年のぷんちきぱやっぱーの事を考えたら今年はマシになるかも


    二つ目。

    年初め、バイトでいそいそしてるんですが・・・


     先輩(注:30歳~)がずっとぜんざいの話をしてて何か可愛い・・・

    突然邪魔な荷物を封印したり、なんかとにかく可愛いんですよ

    まぁ作業が辛くてもそんなこんなで楽しいからいい仕事です。


     ・・・さて今からまたバイトに行ってきます。それから・・・

     急いで田舎に帰ります。

     ばあちゃんとおばさんとハムスターと、俺の鋼錬が待ってるので。

    それではまた田舎から帰って来てから余裕があれば更新します。


    そしてまたもコメント返信が出来ません。拍手についてもする時間がありません。

    後日に回します。皆いつも本当にありがとうございます!!!

  • 2011.10.03
  • 好きでも覚えられないことだってある。暁の黄色い弓兵の名前が分からない

    こんにちは。

    課題終わって最近遊びまくりの胡蝶です。


    暇なときと忙しい時の差が激しいのは本当にめんどくさいものだと最近思った。

    まぁ休みの間に好きな事目いっぱいして楽しめたからいいよ。


    どうせ今度は文化祭準備で忙しくなるんだから。

    明日は朝っぱらから部活の招集かかったので、今日はだらだらしよう。

    ダーカーザン見て原稿しよう!

    ・・・今日もか(笑


    さて、一応ブログをきちっとしようと最近まじめに絵を描いてます。


    というのも姉や友人に

    「胡蝶はギャグしか描けない」だの、「真面目に描いてる絵を見た事が無い」だのと

    色々厳しい事を言われたので、ね・・・。ちゃんと描いてるよ!!

    逆にまじめな絵ばかり描いてやる!!!!

    と決意した訳だ。

    世界樹
    ↑以前の記事でものせたがペン入れ中。
    ゴリラ
    うろ覚えで暁アイクを描いてみた。
    目が小さいからなんかすごくおかしい顔になってる。

    左から・・サザ、ミカヤ、IKE、ローラ、エディ、レオ・・・ナルド?レオルド??どっち!?


    うん、・・・誰か暁に出てくる黄色い弓兵の名前を正しく教えてください(泣

    絵を見ただけで普段よく描くキャラが分かるマジック☆

    ハース、ソンケル、サナキ、IKE、ワユ、ミカヤ、

    ティバーン、イレース、セネリオ、ペ様、イズカ・・・。

    よく描くのはその辺り。(どうでもいいが、イズカ描く人ってほとんど見ないような気がする。)

    貴方の好きなキャラはいるかなッ=★(←悪ノリ)


    続きからコメ返⇒


    続きを読む

  • 2011.09.29
  • 典型的なO型なんだろうかね。・・・落書きうpしときます

    こんばんわ(@=@

    まぁタイトルは意味が分からないのはいつもの事。



    さて、突然ですが胡蝶はO型です。

    簡単にいうならかなりのめんどくさがりやです。


    ・・・。

    ・・・・・・はぁ。


    そんなめんどくさがり屋で、平和主義(自称)の胡蝶を挟んで

    家族が喧嘩をしている・・・。



    ・・・めんどくさい!!!!


    基本聞き手の胡蝶は喧嘩の真ん中に来る事は無いんだけど、

    板挟みにはよくなる訳で、その度にうんざりな訳です。


    さっさとほとぼり冷めるといいなぁ。


    さてと、とりあえず今日描いた落書きをうp↓
    barrussu.jpg
    途中で色々構図がおかしくなったので放棄します。
    とりあえずは久々にパソコン描きを楽しみましたということw

    あとこれはこないだから描いてる世界樹(無印)↓
    コピー ~ SCN_0001
    とりあえず現在ペン入れしているところ。
    さっき丸ペンの先がつぶれてちょっと困ってる

    ちゃんと塗ってから再うpすると思うよ!!



  • 2011.07.25
  • 遅くなってしまいましたが・・・

    玲遠様、誕生日おめでとうございます!!

    そしてとてつもなく遅れてしまって申し訳ないです((汗

    spr_20110725221740.jpg
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
