• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.03.24
  • 原稿が終わりましたぞ!


    今度のインテックス用の原稿が無事終わりました!!!((ヲヲヲヲヲ!


    今回は世界樹の迷宮本で出すつもりですよ。

    一応合同誌ということで姉様にのせていただくという立場にあります。


    ・・・よかったらインテに来る機会があれば、冷やかしにでも来てくださいね(笑)

    またpixivの方に原稿のサンプルを載せてみたりします。






  • 2013.03.20
  • 気づけばもうこんなに経ったのね・・・

    お久しぶりです。

    大学生になってから早くも一年が経とうとしています。

    先月ちょうど実習に言っていたのですが・・・、

    だんだん方向性を決めようという時期で忙しくなかなか顔を出しにくくなってきました。。

    ううう!!もっといろいろ呟いたりしたいなぁと思いますね(笑)


    どうやら今日友達がブログを始めたらしく、久しぶりに自分のブログに来たというわけです。

    とりあえず今日は課題があるので・・・失礼します!

  • 2012.10.11
  • コメント返信


    コメントに心当たりのある方、続きからどうぞ

    続きを読む

  • 2012.10.11
  • さて、そろそろ何かを呟いていこうじゃないか。


    こんばんは。

    夏休みずっと来られなかったので唐突な話になるかもしれないですか・・・


    やっと、やっと実習が終わりました!!!


    今までの実習は絵を描く、作品を作るといったのもでしたが

    今、私は児童教育の方に進んでいるので施設に行き、

    実際の現場で子供たちの様子を見ながら人と関わっていくといったものを行っていました。


    初めは全く慣れてくれなかった子供たちがだんだんと近づいてきてくれた時は、

    もう感激しまくり、心の中で滂沱でした。


    そんなこんなで今は全く違う道で頑張って夢をかなえようとしているといったわけです。



    ただなんというか原簿に時間がかかって・・・ゲームができない!

    絵が描けない!!

    友達と会う時間がない!!

    ・・・ここはなかなかつらいところです。


    でも頑張って更新できるときは後進に来よう!

    絵、描こう!

    とは思っているので温かい目で見守ってください。。



    そして久しぶりに更新ができるこの喜び。


    これだからブログはやめられない(^^


  • 2012.10.06
  • お手数おかけしました。


    実は少しブログに入れない状態になっており更新ができなくなっておりました。


    どうにかしよう、どうにかしようと思ってはいたのですが・・・


    どうにか入れるようになったのでまた更新を続けていけるようになりました!!



    いつも見てくださっていた方には本当にご迷惑をおかけしました。


    そしてなかなか来られない中で心配して連絡くださった方、本当にありがとうございます!!



    これから更新頻度は鈍足になりますが頑張って更新していきたいと思っております。



    どうかよろしくお願いします。
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
