• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.08.28
  • セパタクロー

    ・・・地雷踏んできた。ぼーん↓



    ■ルール■
    □今から1週間お題に沿ったイラストを描いて下さい

    □全部同じキャラでも、あえて違くしたりも←

    □ジャンルはNLでもBLでもGLでもなんでもぉk。

    □地雷バトンだから絵描きじゃなくてもやってな!!


    ■お題■

    □1日目 俺の嫁っ
    □2日目 制服(軍服、メイド服、ナースなど仕事着も可)
    □3日目 獣耳
    □4日目 水着
    □5日目 ゴスロリ
    □6日目 擬人化
    □7日目 女体化or男体化


    俺の嫁か・・・。どーしよ。
    俺の嫁と呼んでるのキレネンコだしなぁ・・・

    サモンナイトでいいかな?

    多分一週間で描くとかは守れないと思うけどごめんなさい((ペコリ

    続きを読む


  • 2011.07.24
  • 食べ物に関するバトン回って来ました

    バトンが回ってきたので解答します((

    食べ物に関するバトン

    Q1 あなたは『カレーライス』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A1 ちょっと辛い((
    Q2 あなたは『クリームシチュー』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A2 果実系は無理かな?
    Q3 あなたは『オムライス』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A3 無理かなぁ
    Q4 あなたは『スパゲッティ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A4 オレンジなら許せる
    Q5 あなたは『ハンバーグ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A5 お茶でお願いしまっす((汗
    Q6 あなたは『ドリア』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A6 うーん。考えた事無いなぁ レストランならいけるかな?
    Q7 あなたは『グラタン』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A7 グラタンだけは譲れない! 無理ですw
    Q8 あなたは『オムレツ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A8 卵系にジュースは無理
    Q9 あなたは『サラダ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A9 野菜ジュースならいけるかも知れない・・
    Q10 あなたは『おにぎり』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A10 許さぬww
    Q11 あなたは『お寿司』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A11 米にジュースは許せないぞよ
    Q12 あなたは『お造り』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A12 気持ち悪いな☆
    Q13 あなたは『うどん』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A13 やりたいとは思わないな((
    Q14 あなたは『そば』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A14 上に同じく☆
    Q15 あなたは『たこ焼き』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A15 多分無理かなぁ
    Q16 あなたは『お好み焼き』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A16 過去にやった事はあるなぁ((
    Q17 あなたは『焼きそば』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A17 たぶんいける((
    Q18 あなたは『イカ焼き』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A18 別に思わないかな?
    Q19 あなたは『コロッケ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A19 あ、それは無理
    Q20 あなたは『焼き魚』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A20 気持ち悪い・・・ 絶対合わなさそう
    Q21 あなたは『煮魚』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A21 絶対無理!!断固拒否!!!
    Q22 あなたは『豚のしょうが焼き』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A22 したくはないかな?
    Q23 あなたは『焼き肉』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A23 あんまりしたくはない・・)
    Q24 あなたは『しゃぶしゃぶ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A24 物にもよるがしたいとは思わない
    Q25 あなたは『キムチ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A25 ・・・・無理かなっっ☆
    Q26 あなたは『ビビンバ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A26 多分かなり無理あるぞ??
    Q27 あなたは『ラーメン』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A27 スープが飲めなくなりそうっすね
    Q28 あなたは『ギョウザ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A28 どうなんだろ? 多分合わないんじゃないかな><
    Q29 あなたは『唐揚げ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A29 遠慮したいなぁ((
    Q30 あなたは『春巻き』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A30 無理かなぁ((
    Q31 あなたは『カツ丼』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A31 上に同じく無理w
    Q32 あなたは『中華丼』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A32 無理無理w
    Q33 あなたは『天丼』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A33 (天丼食べた事無いなぁ・・・)
    Q34 あなたは『親子丼』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A34 卵系等はちょっと、ね?
    Q35 あなたは『トンカツ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A35 うんw食べたいと思えない^^
    Q36 あなたは『野菜炒め』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A36 無理じゃないかな??
    Q37 あなたは『野菜の煮物』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A37 かぼちゃとかにジュース・・・。凄い味しそう
    Q38 あなたは『冷やし中華』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A38 うーん、無理な感じがひしひし・・・
    Q39 あなたは『サンドイッチ』にジュースとの飲食は気持ち悪いと思いますか?
    A39 大丈夫だ、問題ない。
    Q40 あなたはジュースとの飲食による『失明』する事は知っていますか?
    A40 ・・・うそ!?知らなかった・・・
    Q41 あなたは『失明』する事は怖い事ですか?
    A41 怖いし嫌だなぁ
    Q42 『いいえ』の多かった方は両親による教育でジュースとの飲食ですか?
    A42 はいが多かったよwwww
    Q43 『いいえ』の多かった方は子供の頃からですか?
    A43 ジュースあんま飲まないよw
    Q44 ジュースと飲食をしていると食べ物の味が感じられない事はありますか?(野菜の味が分からない等)
    A44 というか合わなさ過ぎてまずい
    Q45 あなたは野菜・肉・魚の素材の味は分かりますか?(調味料以外で野菜から出る旨味等)
    A45 多分少しは分かってると思いたい
    Q46 お疲れ様でした。
    A46 ありがとうございますw

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

  • 2011.04.24
  • バトン

    ちょっと疲れたので記事描く余裕が無いなと思ったら、意外とバトンも長かったというオチ。

    疲れたといってもモンハンのやりすぎだしね☆

    そして意外と使いやすかった狩猟笛に感動した。

    以下からバトン。 ちょっと発言的なものでドきつい感じに・・・。
    前もって言っておきます。すみませんm(ーー)m

    めちゃボケ物語。ぱ~と1【赤ずきんちゃん×桃太郎】バトン

    Q1 どもヽ(^o^)あなたは童話は好きですか?
    A1 童話大好きです!
    Q2 これは、あなたが物語のなかのナレーター(?)として活躍してもらうものです。
    A2 了解! ストーリーは氏んで来ると思うが・・・
    Q3 先に言っておきます。物語の世界観壊しちゃってすいませんっ!
    A3 大丈夫だ、問題ない。・・・カモ
    Q4 ふぅ…。じゃぁ言うこと言ったんで始めましょうか。
    A4 おうさ!
    Q5 【赤ずきんちゃん×桃太郎の壮大なおばあさん物語。】
    A5 (((@ω@!?
    Q6 昔々あるところにおじいさん(♂)とおばあさん(♀)が暮らしていました。
    A6 おばあさんは必死におじいさんの介護をして暮らしていました。
    Q7 ある日、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
    A7 おばあさんは河原で全自動の洗濯機に全てを任せ、洗濯をしていました。
    Q8 すると、洗濯をしていたおばあさんのところに川上から大きなずきんが流れてきました。
    A8 頭巾の中には何かよく分からないがちらちらちらついているように見える。
    Q9 「まぁなんて大きなずきんだこと。」おばあさんは持って帰ることにしました。
    A9 おっと、おばあさん。せっかく脱水をした洗濯物と一緒に持っちゃ、他の選択がすべてパア・・・
    Q10 てか、ホントのストーリーだと桃持って帰るけどおばあさんめちゃ力持ちじゃね?
    A10 おばあさんは鍛えてたんすよ!! 
    Q11 家でおじいさんと合流しさっそく割ってみることに。
    A11 これはどうやって割るのかねぇ・・・。とりあえず裂いてみましょうか。
    Q12 「えいっ!」ぱかっと割れたずきんの中から大きなジェファソン(♀)が。
    A12 「はぁい、私ジェファソン。 あ、だれか分からないかしら。 これで分かるんじゃない??えい!」
    Q13 すると、割った赤ずきんが赤く染まり始めジェファソンの頭にちょうどいい大きさになりました。
    A13 かぽぽーん!! 頭にかぶって赤ずきんちゃんジェファソンの誕生!!
    Q14 「おぉ、子供が生まれたぞ。」「そうだこの子はずきんから生まれたから名前を赤ずきんにしましょう。」
    A14 おい、ジェファソンだってば。おーい?
    Q15 赤ずきんはすくすくと育ち、とても立派に成長しました。
    A15 身長は3m。天井を突き破り毎日笑顔の絶えない優しい子に・・・
    Q16 そこへ鬼ヶ島で鬼がとても裕福な暮らしをしているという情報が届きました。
    A16 しかしその裕福な暮らしというのも国民から徴収した税金のものだった!
    Q17 「おじいさん、おばあさん、私鬼退治に行ってくるわ。鬼が裕福な暮らしなんて許せないっ!」
    A17 ていうか税金で生活するなんてYURUSANAI!!
    Q18 言い出したら聞かない赤ずきん。しょうがなくおばあさんは黍団子を、おじいさんはずきんを渡しました。
    A18 えあの・・・じいちゃん。頭巾二つにならね?
    Q19 「それじゃぁ行ってくるわ。必ず金銀財宝を持って帰るから期待して待っていてね。」
    A19 そう呟いた赤頭巾の手には手錠がじゃらり・・・
    Q20 おじいさんとおばあさんは喜んで送り出しました。
    A20 ここで止めないのがおじいちゃんとおばあちゃんです。両親ならとっくに止めていたでしょう。
    Q21 しばらくして、1匹のおばあさんに化けたオオカミがやってきました。
    A21 腰を頑張って曲げているのが実に滑稽でした。
    Q22 「赤ずきんちゃん、赤ずきんちゃん、おこしにつけた黍団子ひとつ私にくださいな。」
    A22 狼の目がらんらんと輝きます。
    Q23 「あら、意外と音痴なのね。それよりどうして体の悪いはずのおばあさんが出歩いてるの?」
    A23 まぁ腰曲がってますもんね。
    Q24 「それはね、今日は気分がいいからだよ。」
    A24 気分の問題かよ!!
    Q25 「どうしてそんなにお耳が大きいの?」
    A25 嗚呼、そこはつっこんじゃ駄目・・・!! 狼君困ってるよ((
    Q26 「それはね、お前の声をちゃんと聞き取るためだよ。それより黍団子を…」
    A26 始めのような元気を失った狼がつぶやきます
    Q27 「どうしてそんなに大きなお目めをしているの?」
    A27 はい、シカト。 近頃の赤頭巾は礼儀を知りませんね、まったく。
    Q28 「それはね、お前をよーく見るためだよ?てか黍団子くれよっ!」
    A28 きび団子を恨めしそうに見ていた狼は声を張り上げて言いました。頑張れ狼!
    Q29 「どうしてそんなにお帽子が小さいの?」
    A29 またシカトか。 狼ガクーンw
    Q30 「顔がでかいからや!顔がでかいから帽子が小さく見えんねん!」
    A30 本性が出てきた狼。つい関西弁でまくしたてます。
    Q31 「どうしてそんなにお口が大きいの?」
    A31 ここまでくると最早虐めです。 赤ずきんちゃんはSなのか?
    Q32 (中略)
    A32 物語の進行上、仕方なくきび団子を赤ずきんちゃんは狼にあげました。
    Q33 そして、赤ずきんちゃんとオオカミの3匹で鬼ヶ島へ向かうことになりました。
    A33 狼・・・2匹いたのかよ!!
    Q34 鬼ヶ島に到着すると大きな赤鬼と青鬼が。
    A34 二人仲良く囲碁をしていました
    Q35 すると赤ずきんちゃんは「いけっ!チュパカブラ!ハイドロポンプだっ!」
    A35 一匹の狼は実はチュパカブラだったのです!! 口から勢いよく吐き出される大量の濁流・・・。
    Q36 どばーん。ぐしゃーん。ごぼぼぼ。ちゅどーん。
    A36 しかし鬼はでかかった。鬼以外の皆は濁流にのまれてしまった。
    Q37 そんなこんなで鬼に食べられてしまいました。
    A37 不法侵入者には鬼も厳しかったのです。
    Q38 すると、なかなか戻ってこない赤ずきんを心配しておじいさん迎えに行くことに。
    A38 ボケてるおじいちゃんは勘で明かづ金ちゃんの居場所を探し出しました。
    Q39 おじいさんも鬼ヶ島到着し、岩の陰から様子を見ていると鬼のお腹から赤ずきんの声が。
    A39 「なんかくわせろー・・・」
    Q40 鬼に食べられたと察したおじいさんは鬼が寝ている間にお腹を開いてきました。
    A40 わしはこう見えて医者だったんじゃぁ・・・
    Q41 するとお腹の中から3匹とおばあさんがっ!
    A41 何が三匹? え・・・赤頭巾は?
    Q42 開いた鬼のお腹にお宝を詰めて閉じて鬼ヶ島をでていきました。
    A42 赤頭巾は濁流で流されていたので実は食べられてなかったのです
    Q43 おばあさんだけは会った記憶のない人たちと仲良く暮らしましたとさ。
    A43 おばあさんも相当ボケてたのです。
    Q44 おしまい。
    A44 めでたしめでたし・・・?
    Q45 どうでしたでしょうか?
    A45 赤頭巾どうなったし
    Q46 僕は、最後で泣きました(ToT)/~~~
    A46 (((@Д@
    Q47 家で待っているおばあさんがかわいそうだなと思って…。
    A47 最後の別のおばあさん!?
    Q48 こんな素晴らしい物語ができて僕は本望ですっ!
    A48 カヲスッスね((
    Q49 え?あなたも素晴らしい出来で泣いた?ありがとう☆
    A49 (((@ω@
    Q50 これを小説化したいと思っているのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
    A50 小説化・・・頑張って下さい

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

  • 2011.04.23
  • なんとも言えない


    恐ろしいもの見ました。

    夜道を犬の散歩中にスクワットして、叫んでいるトレーニング人を発見。
    ・・・夜中にトレーニングしてるマッチョは怖いっす。
    ((@∀@;ガタブル

    バトンしてみました。意味は全くない

    あ、今回はコメ返ちゃんとしました!
    遅れて申し訳ない

    オリキャラ(意味不明編)バトン

    Q1 お久しぶり、又はお初です!意味不明編シリーズ作者です!
    A1 じゃあ初めまして!
    Q2 まず、最初にお聞きしますが、貴方はなんなんですか?
    A2 剣士馬鹿です。もしくは馬バカです。
    Q3 すみません、聞き方が悪かったですね… では改めて… 私はお茶ですか?
    A3 多分お茶。
    Q4 じゃなかった… 貴方はオリキャラにとってどういう存在ですか?
    A4 うーん、多分駄目人間っす。
    Q5 わかりました、では、オリキャラさんの名前を非常に詳しく教えてください
    A5  シヴァルリー!シヴァルリー!! 本名はアルゼだけど
    Q6 次の質問からオリキャラさんに答えていただきますので、首を伸ばして待っててください
    A6 承知しました。 ちょっとここに呼んできますんで。 
    Q7 こんにちは、オリキャラさん
    A7 おう!こんにちは((
    Q8 刺し違えてでもお前を斬る!
    A8 えー困るなあ(( 俺、戦い嫌いなんすよね。
    Q9 オリキャラさん、ピ○チュウはお好きですか?
    A9 ピ○チュウ?なんだそれ?
    Q10 単刀直入に聞きますが、あなたの作者さんを四字熟語で表すとなんですか?
    A10 四字熟語ってなんだ?
    Q11 私はお茶ですか?
    A11 お茶なんじゃねぇの?
    Q12 好きな食べ物を十字以上で答えてください
    A12 キャメラインポタージュ おし、十文字以上!
    Q13 彼氏(彼女)は何人いますか?
    A13 ・・・いたら苦労してないな
    Q14 歌と麻雀だとどちらが得意ですか?
    A14 うーん、歌を聴くのは好きだな。 まぁ歌いはしないが。
    Q15 あなたのお母さんは(´。ω。`)←こんな顔してますか? それとも(仝ω仝)←これですか?
    A15 (´=ω=`)←こんな顔だ。
    Q16 私は頼まれたら断れない性格ですか?
    A16 多分な。人によるかもしれねえが。
    Q17 頭は良いですか?
    A17 悪いな。すこぶる。
    Q18 鉄琴と頭だとどっちが硬いですか?
    A18 ・・・頭は頭でかたいぞ。
    Q19 あなたの作者さんの生首が転がってたらどうしますか?
    A19 ・・・このご時世だしな。 なんかやったんだろ。 ほっとくと思うぞ。
    Q20 え?私ならどうするかですって? いや、だって、私が生首ですもんw
    A20 こっえ!! お前生首だったのかよ!?
    Q21 シューベルトキングダムはご存知ですか?
    A21 なんだそれは? 騎士の名前か?
    Q22 オリキャラさん、どうもありがとうございました! 次の質問からオリキャラさんの作者さんが答えてください
    A22 おう。暇つぶしになった。 作者どこ行った?おい!こっち来い!!
    Q23 そういえば、貴方の名前は何文字ですか?
    A23 え胡蝶と言いますぞ。
    Q24 オリキャラさんの性別と性格、血液型、年齢、誕生日、電話番号、住所を教えてください!
    A24 男 無鉄砲 B型 確か16ぐらい? 11月20日 電話ない 住所なにそれ
    Q25 貴方の家にオリキャラさんが住み着いた場合、追い出しますか?それとも保健所に引き取ってもらいますか?
    A25 とりあえず警察呼んで、自分は精神科に行くかな!
    Q26 貴方の好きな麻婆豆腐は何ですか?
    A26 辛い奴。
    Q27 オリキャラが貴方の為に麻婆豆腐を作ってくれました 保健所に連れていきますか?
    A27 連れていく。コンマ一秒待たず連れて行く。
    Q28 オリキャラさんを作ったのはいつ頃ですか?
    A28 中学時代に作った記憶があります
    Q29 最後に魔王に名前をつけてあげて下さい!
    A29 まおちゃんで。
    Q30 お疲れ様でしたか~?
    A30 (((@ω@

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    続きを読む

  • 2011.02.17
  • 時間ないからバトン!ズババーン!!

    バトン。ばとんバトン

    Q1 これからとてもつまらなくてくだらない質問をします。頑張って答えてください。
    A1 頑張りません。ふざけて答えます
    Q2 答え方はなんでもいいです。理由付きでも理由なしでも。 答えなくても結構です。
    A2 理由は出来る所に出来るんだ!!あまり深く語るでない
    Q3 Q.1 生まれ変わりたいと思いますか?
    A3 とりあえずはクマゼミ以外に生まれ変わりたいかなw
    Q4 Q.2 人生がステータス制で、自分でポイント配分できたらなーなんて思いませんか?
    A4 思わないぜよ。そんなことしたら世界が平衡を保てなくなって魔王が正しくなって・・・(?)
    Q5 Q.3 もし100回生まれ変わったとしたら、あなたは今と同じことをしてますか?
    A5 多分性格変わらない。ムリw 同じ境地に立ってるだろうねw
    Q6 Q.4 言葉に力はあると思いますか?
    A6 少年よ、大志を抱け!
    Q7 Q.5 人は死んだらどうなると思いますか?
    A7 さ迷ってる人とかがいる。気がする。胡蝶のいつもの通り道に・・・(ガチ)
    Q8 Q8一旦休憩。 またここからどんどん質問内容がおかしくなります。
    A8 すでに回答もおかしい。大丈夫だ、問題無・・・orz
    Q9 Q.6 友情・努力・勝利 信じてますか?
    A9 金を付け加えてください。そうすればより彼らを信じれる私になれるわ、きっと・・・
    Q10 Q.7 一番便利だと思う言葉はなんですか?
    A10 そこの物とって。
    Q11 Q.8 眠るのが怖いと思ったことはありますか?
    A11 無い。起きて布団から出るのはいつも怖い。
    Q12 Q.9 生まれる時を、自分で決めることができるなら、いつ生まれますか?
    A12 3億年後ぐらい。人間がいなくなったころに微生物の視点で地球を拝む。
    Q13 Q.10 嘘つきをどう思いますか?
    A13 仕方ない時もあるさ。
    Q14 Q.11 実は3mm浮いてませんか?
    A14 仕方ないなぁ、質問者さんわぁ? ウザくてごめんなさい。誰これ
    Q15 これで質問はおわりです。貴方の考えをおしえてくださり、ありがとうございます。
    A15 こんな考えの人間で戸惑ったろ!?ははh!
    Q16 ついでに、とってもくだらない質問をして、すいません。
    A16 くだらない回答ですみませぬ。反省しても切腹はしませぬ
    Q17 お詫びと言ってはなんですが、地雷バトンにでもしてください。
    A17 二回続けて地雷にするのは無理ッス。すまねぇ

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    題名の通りバトンだ!
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
