• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2037.04.22
  • まずはじめに

    このブログについて。

    続きを読む


  • 2011.04.06
  • この際言っちゃおう。


    えー・・・、とこのブログもなんだかんだ止まったりしながらも、
    1周年と半分ぐらいまでやってきた事になるのかな?

    そんな中ですが・・・つばめさんの事情で胡蝶単独でやっていくこととなりました。

    で、この際なので本当の事をばらしてしまおうか、という事になりました。
    今までお世話になっていた方は驚かれるかもしれません。
    ・・・驚かないかも知んない。うん。
    いや、驚かないな。うん



    さて、今までこのブログでは、胡蝶が姉、つばめが妹という事でやって来ましたが・・・
    実は逆でした。
    始めにブログを始める時に、変えっこしてみたら楽しいかな??
    という事で二人で話して決めていたんです。

    まだあります。

    所在地がばれると面白くないなぁ、という事で大阪府在住にしていましたが、
    京都府在住です。

    でも母の実家が大阪なのでよく行きますが・・・。

    ・・・まだあります。

    「じゃあ、年齢はうやむやで言っておこうか!」
    (うやむやってなんだ。)
    という事で胡蝶は17歳の高校生でした!
    つばめは今年から大学生ですw


    今まで沢山遊んでしまったなぁ・・・、という事で十分かな?
    と思ったので今回、言っちゃいました。


    これからもたまにはつばめさんものぞきには来てくれるそうなので
    あまり変わりはありませんが・・・。


    これからも宜しくお願いします!!!

  • 2011.04.05
  • 本日をもって胡蝶単体になります


    本日をもちまして、胡蝶単体になります。

    事情はまた明日報告いたします。


    突然の事で申し訳ないです((汗

  • 2010.08.24
  • 改めまして・・・

    改めて今ひとたび、モノ申そうと思います。

    よく勘違いされてしまいますが、白い文字が姉の胡蝶の記事です(記事なのか?)
    ケータイでは別色かも知れませんが(汗

    妹&自称KYのつばめです^^
    文字色はオレンジ!
    変換だるいけど、やります。胡蝶と混じるし。


    まぁ性格に難がある方が胡蝶ですかね((
    あと、基本FEばっかり描いてるイタイ子も私です☆
    悪ネタは源!

    あれ、うちも性格に難アリだ。かぶっちゃった☆←
    描くネタは世界樹と東方が多いかなぁ・・・?(でも最近ゲームやってないんだぜ、時間ないんだぜ、
    最近FEもハマった。


    胡蝶は課題が忙しいがゲームはよく進むなw
    FEとかDQとかモンハンとか?
    これでも、もうランポスにはブッ飛ばされんしな!
    後、授業中にマルスって先生が言って、悶絶してるようなコですww

    何があった・・・先生・・・?
    !ま、まさか、FE好きか!?


    いや? 友人Hがわざわざ「火星の守護神ってマルスですよね? だよね?胡蝶ちゃん!!」
    って言ったからだよ。
    そのあと続けて『アイク』の意味とか聞いちゃってるし・・・
    クラスの視線がなぜか胡蝶向きだったのが痛かった。
    でも、後ろのFE好きの友人も大爆笑してた((

    ご愁傷様でしたー
    つばめはガッコでは気配を消してるからねぇ(消しきれてないない
    基本平和だyo!


    いいなぁ・・・
    マルスとか呼ばれる身になってヨ・・・
    まぁ大体そんな感じでよろしかー?
    では、最後に恒例(?)の一言をばww

    トムソンガゼルはよく食って寝る(意味不

    ・・・?
    じゃぁ最後に私も・・・
     『飛べない豚はただ野豚。』
    意味なし オチなしといったところか。
    それではおやすみなさい

  • 2010.08.03
  • 今更気付いた

    友達に言われて、いまさら気付きました

    自分、真面目な自己紹介してない・・・、と。

    という訳で一応自己紹介書いとこう。

    名前 胡蝶です(白い文字の方)
    性別 女だと思ってる(男らしいとよく言われる)

    誕生日が10/31という事でハロウィンですがお化けが駄目です。・・・恥ずかしながら(フッ

    基本ゲームばっかしているやつで落書きもしてます(というか落書きしかしてn・・・)
    剣士が大好きです。
    好きなキャラがおっさん多くね?と文句言われます(断じて!)
    歌うのが好きでカラオケに行くが音痴。
    (店員が「錬成!」と言ってくれるようなカラオケ)

    とりあえず好きなものは・・・(日々増える)
    BUMP OF CHEKEN、ポルノグラフィティ、KOKIA、Zektbach、サンホラ、その他アニソン
    FE、サモンナイト、世界樹、ドラクエ(モンスターズ、スライム)、モンハン、スマブラ、黄金の絆、.hack、キノの旅、ボカロ、ゼルダの伝説、イナイレ、ポケモン、パンドラハーツ、東方、サリシオン、
    ヘタリア、テイルズ、とかなんとか・・・
    後、漫画はマニアなものを読んでますw

     ・・・てな感じですかね?
    普段はサイトの方で小説を書いたり、落書きしたり、漫画描いたり・・・

    まぁ気軽にどうぞ。
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
