• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.08.08
  • 完全オリジナル落書き

    SCN_0015_20110807211436.jpg
    SCN_0014_20110807211433.jpg
    よく見るとサイズミスったな。

    ・・・暇が出来た時に直します

  • 2011.08.07
  • イラストサイトでしたっけ

    元一応イラストサイトだったという事をすっかり忘れていた胡蝶であった。

    そういうことで描いた↓

    コピー ~ SCN_0013

    意味は全くないといえばないけど、青エクの1話を見てたらなんとなく

    IKEのバイト姿ってかっこいいんじゃない!?とか思っただけである。

    だからスーパーの奥とかで肉とか魚とかさばいてたらいいかなと・・・。

    IKEファンの方、本当にごめんなさい。


    そして今日は絵本の原画の展覧会に行ってきました。

    あまりにガッシュの綺麗さにちょっと創作意欲が出てきますね((

    絵を見に行くのが一番絵の勉強になるって皆言うけど、

    ホントにその通りだなぁ((

    という事で今夜は見てきた原画の技を盗みつつ、課題しますw


    続きを読む

  • 2011.07.03
  • にゃー!!!暑いッッ

    最近ほんとに暑い。

    1 買ったアイスが一瞬で液状化する。

    2 学校で同志たちが倒れてゆく(席がガラガラ)

    3 街中でうちわが配られる

    4 にゃんにゃんが近づいてこない(餌だけはちゃっかり頂く)

    ・・・という事で暑い。
    誰が何と言おうと暑いのだ!

    もともと夏向けに出来ていない胡蝶は
    夏の暑さで毎年、日射病まがいになりかける。


    でも地球温暖化は止まってくれない。
    クーラーも節電中だから、ね。hh

    この夏持つかしらネ・・・(ーー;


    最近課題でオリジナルしか描いてないや。
    というか落書きがほとんど出来てないや。

    まぁそんな中の数少ない一枚↓

    SCN_0010.jpg
    オルスタンシアの兄とかどうでもいい設定だったお兄ちゃん。
    小説で名前しか出てきてないのに真っ先に設定決まってたお兄ちゃん。
    小説のサイト多分ID忘れて放置されてるお兄ちゃん。
    というかその小説どこで載せてたか忘れたお兄ちゃん。

    大体そんな感じのオリキャラ。

    そしてこのブログでオリキャラほとんど載せて無い駄目胡蝶。


    ・・・地道に載せてくことにします


    続きからコメ返

    続きを読む

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
