• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.16
  • ギジリさんマジかっこいい

    http://www.youtube.com/watch?v=wpfwC9gXu4g

    ↑ギジリさんマジかっこいい

  • 2011.04.14
  • キングさよなライオン


    本当にこの動画は最強です。

    皆で明日から口ずさもうぜ!!!




    コメ返は明日!

  • 2011.03.07
  • 疲れた時の動画探しだよw

    何かの反動でつい吹いてしまった・・・

    最後らへんうぜぇwwww



  • 2010.12.29
  • つい口ずさみたくなる動画↓



    だぁい だぁい だぁい だぁい てぇん くう!

    これを見て変なテンションで今日も頑張って来ますよ(((
    きっと残業込みだ・・・。はぁ


    コメ返は次の記事で・・・

  • 2010.12.28
  • 初めに9000HITありがとうございます!!
    意味もなく、ふらっと立ち寄って下さった方も、今までずっと来ていただいてる方も
    ありがとうございます!!
    あなたの一票が世界を変える・・・ッ!!
    ・・・違うかw

    今回は絵を書く時間が無いので、言葉で済ませてしまいます・・・((汗
    10000HITの時は頑張って描きます!
    もし、リクエストがあったら受け付けます。
    無かったら適当に描きます((笑


    5時間立ちっぱで疲れました。
    という事で今日は手短にw

    最近の戦利品達↓
    DSCF1634.jpg
    アカネイア・クロニクル&+C!
    今回も素晴らしいクオリティでしたぞ!!
    DSCF1635.jpg
    この帯の台詞に感動させられましたww
    全てのマル・・・
    ぬぅん!!
    DSCF1643.jpg
    今まで、友人から借りてたのでとうとう自分で買いました!
    聖戦の系譜!!
    ・・・とりあえず、やること一段落したらやるぜww
    DSCF1644.jpg
    今日発売だったので、買ってきました!!
    今回も個性の強いネタで(笑





    後、何か凄く可愛かったので・・・↓




    続きからコメ返

    続きを読む

    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
