• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.03.20
  • とりあえずお礼まで。


    某氏。

    返事遅れてすみません!
    素敵な頂き物ありがとうございました!!!

    多分、ブログ知らないけど言っておくヨ☆
    本当にありがとう!!

    続きを読む


  • 2010.11.12
  • 頂いちゃったぜ☆

    くろこさまから頂きました(((

    初書きでこのクオリティとか・・・神ですかね?神だな((

    2010111200324560d.jpg

    ありがとうございました!!!
    家宝です!(マジで

  • 2010.11.07
  • 玲遠様!ありがとうございました!!!!

    20101018172730b5a.jpg
    載せてもいいと言われたので、載せます((

    ちょっと照れてるマルス様・・・。
    (●^p^●)ノ
    ・・・幸せすぎて、今なら死ねる気がする・・・ふふふ♪
    玲遠様ありがとうございました!!!
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
