• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.11
  • スラマッパギ

    あーあー・・・よし。
    テスト期間にやった替え歌、行きますよ?

    *********************
    『助けて!えーりん!』
    あーああーどうしよう 高く振り上げたこの腕(お手上げ的な意味で)
    白紙のテスト用紙 真っ白のテスト用紙

    カンペ カンペ 助けて 今日も叫んでみる
    誠心誠意真心込めて 作りましょう
    ○○高の期末テストは いつも厳しい
    ほらまた見えるよ お花畑ー(行っちゃダメー!)

    (カンペ カンペ 助けてカンペ)
    カンペ カンペ 助けてカンペ
    (カンペ カンペ 助けてカンペ)
    さあ 解こう~♪

    *************************
    『エアーマンが倒せない』
    気が付いたら すでに試験前日
    そしていつも通り 準備不足
    諦めずに リードαを引っ張り出すけど
    すぐに難問 挫折

    カンニングペーパーがあれば 楽に良い点は取れるだろうけど
    何回解いても 何回解いても

    物理のヤツ 分からないよ
    リードαは何回やっても 意味不明
    諦めてエッセンスに 乗り換えるけど
    ついに眠気に 襲われてくる

    苦いコーヒーも 試してみたけど
    舌が痺れて 集中できない
    だから次は絶対寝ないため
    僕はメガシャキだけは 最期まで取っておく~♪

    **********************
    『炉心融解』
    棒がいっぱい並ぶ夢を見た
    光の溢れる昼下がり
    青い封筒(通知表入りの封筒)破り捨てるのを
    泣きだしそうな目で見ていた~♪

  • 2009.09.24
  • さっそくですが…

    …なんか早速、替え歌しました。…バリバリ世界樹です(@-@)
    歌は『撲殺天使ドクロちゃん』の替え歌で『毒殺天使アゲハちゃん』です。転載禁止だよ!

           毒殺天使 アゲハちゃん

     ひ~らひらひら アゲハちゃん
     目立つ紫    アゲハちゃん
     何でも毒殺できちゃう僕のリンプン

     ひ~らひらひら アゲハちゃん
     目立つ紫    アゲハちゃん
     魔法のリンプンで新米hageさせてあげる♪

     森に入った希望でわくわく
     そんなの知るかよ僕達 敵キャラだから!

     毒吹きアゲハ 新米ざこいぜパラディン
     毒吹きアゲハ まだまだ遅いよレンジャー

     毒盛り 特盛り 死にかけ
     二ターン経ったら hageちゃう

     でもそれって 僕の愛なの♪

     by胡蝶でした。 ありがとうございました! 

     
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
