• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.21
  • 今日は友達と会いに行って、一時間迷った。
    ・・・というかさ迷った。

    ああ・・・、スランプどうしようw

    今日は意味分からないバトンでいい。

    世界の中心で???バトン

    Q1 世界の中心で?
    A1 ジャイ●ンだけのコンサートを行う
    Q2 世界の中心で?
    A2 大佐に低賃金にたいするもんくを叫ぶ。
    Q3 世界の中心で?
    A3 アイヤッヤマイヤーと叫びながらダンスを小刻みに踊る
    Q4 世界の中心で?
    A4 「皆、見ていてく・・・(ry」
    Q5 世界の中心で?
    A5 弾幕を避けつつチルノにバカにされる。
    Q6 世界の中心で?
    A6 落とした3Dメガネを探す。 ・・・メガネ、メガネ・・・。
    Q7 世界の中心で?
    A7 スローテンポでジャズを音程をずらしつつ歌う。
    Q8 世界の中心で?
    A8 トマトを投げられたものを避けつつ瞑想する
    Q9 世界の中心で?
    A9 三段重ねのアイスを食べながらベリーロール。
    Q10 世界の中心で?
    A10 最後はウサビッチにカウンターされて人生に幕を閉じた彼に「乙。」という

    このバトンに回答する / 回答した人を見る


  • 2010.12.19
  • なんかややこしいみたいだ

    遊ぶのも大変だ。

    いや、何でもないのだ。


    さて、モンハンをコツコツやっていますとな。
    しかし胡蝶はノーコンであったorz

    なぜかガンランスが当たらNAI!!
    O∀O))まてぇぇぇぃ!!!!

    熊は倒せるようになった。
    ジャギノスも余裕だ。

    て言うか始めに似たようなクエスト集まりすぎて、
    なかなか次に到達しない・・・。
    DOUSITE?
    ・・・地道にやるしかなさそうだw

    続きを読む

  • 2010.12.12
  • 一日絵本の課題か・・・
    まあそれもよかろう((

    最近、冬が近づくにつれて
    何やら少しテンションが上がります。
    だってこたつでぬくぬく出来るんだぜ!?
    ・・・真面目に頑張る皆さま、すみません。
    コイツは根っからのニーtなんです。

    昨日は珍しく、母がプレゼントをくれました。
    「あれ?今年は誕生日も貰ってないのにどういう風の吹きまわしダイ・・・?
    さては私に秘密で美味しいもの、食べたんだr・・・((殴」
    (というかこの歳でプレゼント貰おうとはずうずうしいだろうな)
    ↑というか人の行為を無駄にするようなことしか言えないのか?

    とても綺麗なアルバムとマスキングテープでした。
    さっそく使ってみましたが・・・

    透明なファイルに貼ったせいか、目立たない。
    @Д@))

    そしてファイルの中身がしょうもないネタ・・・

    J-GAN「マルス様、敵がアリティア城を攻めています!!」
    マル素「じゃあ、攻める城をなくせばいいんだ!!僕ってば天才だね!」

    @Д@)))

    自分のA・HO・SA が身にしみましたとさ。

    写真をとったがぶれてたので、また後に((

    続きからコメ返

    続きを読む

  • 2010.11.29
  • とりあえずはいい肉の日、おめでとう!

    という事でタイトル通り、いい肉の日おめでとう。

    最早、IKEの為にある日だと思っている胡蝶w
    という事でイラストもこそっと描いてみた。
    ・・・時間が無くてクオリティ低いけど。

    SCN_0063.jpg

    とりあえず現在、胡蝶はテスト前&課題提出前になるので、
    更新にこれない日があるかもしれません。

    その間にリク絵も全て消化出来るように頑張ります。
    ・・・長らく待たせてしまって申し訳ないです
    後は、クリスマスカードと年賀も書かねば・・・。
    (^p^)

    コメ返信は明日にさせていただきます。
    ごめんなさい。(><;



  • 2010.11.28
  • とりあえず溜まってるリク絵を消化中。

    SCN_0060.jpg

    ↑これは落書きだけど。

    そういえば昨日、自分の耳の悪さに感動した。

    それはあるオムライス店での事ー・・・。

    「ファイヤーエックスはそちらのベルでお願いします。」

    ・・・何!?なんだ!!?
    ファイヤーエックスってなんだ!!!!?

    ・・・家族いわく、『ご注文では』だったらしい。
    ああ、重症だな。はははははw
    よし、耳鼻科に行こう。
    大体、なんだよ。ファイヤーエックスって。
    エレフとレオンの時計
    プロフィール

    胡蝶

    Author:胡蝶
    胡蝶とは?⇒ 最近女子大生になりました。なるだけなら誰でもなれるんだよ。中身は変わらずヲタクですよ。
    FE好きを毎日探して(心の)関東地方を旅してるよ。
    基本的に頭おかしい人なんだ。目合わせちゃ駄目だよ。
    ゲームと漫画と本と中世と馬が大好きだったりもする。

    エムブレマーとサンホラーがいたら泣くよ。

    適当に絡んでくれるとうれし泣き。エムブレマーとサンホラーならテンションおかしくなる。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    QRコード
    QRコード
